--年--月--日
コンパクトデジタルカメラで「そらとぶねこ」
2007年10月09日

FUJIFILM FinePix Z2というちょっと前に発売されたデジカメで撮影してみました。これがなかなか難しいのです。まあ、きんちゃんの躍動感あふれる動きとしましま模様が見えるのでよしとするか。

実は、11/2発売(予定)の書籍版「そらとぶねこ」では、写真集だけでなく「そらとぶねこ」の撮影方法も解説しているのす。現在、急ピッチで最終の仕上げ~編集作業をしております。予定通りの日程でみなさまにお届けできるよう、がんばりますね。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
きんちゃんのしましま模様が正面から見れてラッキー♪
それにしても写真集だけじゃなくて撮影方法まで解説されているんですか?
すご~い!
でも、こんなに素敵な写真はいくら撮影方法を教えてもらっても
撮れないけれど(^0^;)
でも、いつかちょっとでも魅力的な写真撮れるようになりたいです。
今まで猫ブログの本出てても買ったことないので
「そらとぶねこ」が初めて購入する本になる予定です♪
最終作業、大変ですが頑張ってくださいね!
本当に心から楽しみにしています。
2007.10.10 00:20 | URL | NAO | 編集

きんちゃんは本当に全部足首までしましまなんですね~(^0^)
お腹から太ももの辺りはベージュ1色に見えますけど、もしかしてしましまなのですか??

後ろのななちゃんも可愛いこと・・お目めまん丸です。

で、書籍版クリックするとアマゾンにとぶのですね。
2007.10.10 06:13 | URL | ねこね | 編集

しましま!かわゆいですね(●^o^●)
でも躍動感あふれる姿は野性的。

うしろのななちゃんは、
きんちゃん(が追いかけてるもの?)に目が釘付けなんですかね。
そっちに気をとられすぎて
うしろ脚が浮いちゃってます?
そんなところもキュートです☆

そしてそして、
ついに本が・・・!!
嬉しいです~(>ω<)
お疲れ様です。
あとちょっとですね。がんばってください!
2007.10.10 18:29 | URL | maasa | 編集

わ~い!わ~い!楽しみですう。(*^。^*)
これはこれで迫力を感じますよ。
撮影方法も?
うわ~!うれしいこと盛りだくさん!!
わ~い!わ~い!\(^o^)/
楽しみにしてます。
みんなの楽しみを頑張るパワーにしてくださいね!!わ~い!
2007.10.10 19:20 | URL | パンダ | 編集

Junkuさんがんばってね。^^
2007.10.10 20:35 | URL | DDB | 編集

はじめまして
いつもこんな写真が撮れたらな~と思いながら拝見してます
なんか見るだけで気が晴れるという感じです
発売する本に撮影方法がのっているのですか~楽しみです
おくればせながらリンク貼らして頂いております
やっぱり報告しておかないと心苦しくなってしまいました
最終の仕上げがんばって下さい

2007.10.10 21:23 | URL | sumin | 編集

はじめまして♪ブログランキングから飛んできました!^^/
空飛ぶ猫☆可愛くて思わず笑っちゃいました♪色んな画像見せてくださいね♪
・・・ウチも猫飼ってますけど、ばばっちぃ猫です。私が気管支が弱い為、外飼い名物で。^^;では、またおじゃまさせて頂きます♪~*
2007.10.13 23:45 | URL | kaoruko | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/383-d7183475
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


