--年--月--日
SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
2007年09月29日

ななちゃんのクローズアップ撮影です。今度は瞳にバッチリ焦点が合いました。黒目にはボクがカメラを構えている姿も写っていますね。それにしてもななちゃん、なんともいえない柄ですが、妙な可愛らしさがありますね。

撮影に使用したレンズはシグマ社のマクロレンズ。安くて性能がよく、猫撮影にぴったりの機動力を発揮できるよいレンズです。ねこちゃんの顔まで数センチのところまで寄って撮影できるのが最大の特徴です。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
マクロでこんなにきれいな瞳!!
ななちゃん、とっても美人さん!!
junkuさんのカメラの本体はどこのですか?
レンズもたくさん持っていらっしゃいますね。
2007.09.29 18:44 | URL | パンダ | 編集

こんにちは。カメラはEOS 5Dです。レンズはシグマの12-24、50ミリマクロ、キヤノンのTSレンズ、タムロンの90ミリマクロ、あとはレンズベイビーですね。流行の高倍率ズームレンズはあまり好きではないひねくれものですよ。
2007.09.29 19:04 | URL | junku | 編集

ななちゃんのきれいな瞳!!
きんちゃん↓の写真、ほんわか柔らかで好きです。(^-^)

写真集が出版されるなんて素晴らしいです!!
世界中でふわりちゃんがそらとんじゃうのですね~出演はふわりちゃんだけじゃないのでしょう??
2007.09.29 19:17 | URL | ねこね | 編集

>ななちゃん、なんともいえない柄ですが、妙な可愛らしさがありますね。
同感です!
特にアップだとかわいいお顔が際立ちますね。
2007.09.29 22:22 | URL | maasa | 編集

教えていただいてありがとうございますm(__)m
2007.09.30 10:29 | URL | パンダ | 編集

すごい~
i can see junku-san with camera in nana-chan's eyes!
2007.09.30 21:23 | URL | DDB | 編集

なんだか瞳に引き込まれちゃいそう。
2007.10.07 20:53 | URL | NAO | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/378-1b956eec
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


