--年--月--日
マヨネーズ + 七味唐辛子
2007年09月26日

コレを茹でたお豆とかにつけて食べると、たいへん美味なのです。パパは豆好きなのですが野菜ギライなのでこんな技で食します。一方乳製品やタマゴが大好きなりかちゃん、チェックを始めましたが、なんとなく違うと思っているようですね。りかちゃんの目の周りのアレルギーは、チーズなど卵が入っているものだったり(たとえばケーキ)や乳製品を与えると発症することが判明。ということであなたはマヨネーズも禁止でございます。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
アレルギーの原因がわかってよかったですね!!
これでカイカイから開放?
よかったねりかちゃん!
2007.09.26 22:38 | URL | Foo | 編集

 へぇ、猫ちゃんにもアレルギーってあるですねぇ。

 猫も大変ダ!
2007.09.27 07:12 | URL | きなこ。 | 編集

久しぶりにのぞかせていただきました。
すてきでかわいい写真がいっぱい増えててはしゃぎながら一気に観てしまいました。

ねこも乳製品アレルギーになるんですね。
繊細なりかちゃん。お大事に。

マヨネーズ+七味唐辛子って美味しいですよね!
我が家でもよくやります。キャベツにつけたりして。
さらに少量のお醤油をプラスしても美味しいですよ。
するめいかとか肉まんの皮とかにつけてもいけます☆☆
って、食いつきすぎですね。笑
2007.09.27 18:39 | URL | maasa | 編集

りかちゃんは卵とか乳製品アレルギーなんですね。原因がわかってよかったね、りかちゃん♪ うちのはどうやら花粉とかお外に行くので季節の変わり目になるとお目め痒がってます。(;ω;)
2007.09.27 22:14 | URL | ねこね | 編集

ナントカ座りに使った台では?
手足めり込んでいる写真です。

そらとぶねこはひょんなことから紹介してもらいました。
楽しんでます。
2007.11.15 21:39 | URL | さ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/375-23c68799
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


