--年--月--日
にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、にゃん
2007年09月21日

在りし日のひめちゃんも写っている全員集合カットです。みんなを一枚の写真におさめるのは、けっこう難しかったりするのですよ。ご飯のときがチャンスなんですよね。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
おぉ、5にゃん勢揃いですねぇ。
我が家も昨年8月までは5にゃんだったので、
こんな感じだったのかなぁ・・・
ふふふ、みんな一点に向いて真剣そのもの。
可愛いなぁ(^o^)
2007.09.22 00:18 | URL | しょう | 編集

こうしてみると圧巻! 全員ほんとに美猫さんですね。視線の先には……(笑)。
2007.09.22 05:50 | URL | nocching | 編集

すごい~。大集合! みんなご飯が待ち遠しいのですね! 熱い視線・・・!
めちゃくちゃ かわいいです・・・
2007.09.22 09:00 | URL | くー | 編集

でも、りかちゃんひとりはカメラをずっと見ましたよ。
かわいい~^^
2007.09.22 17:24 | URL | DDB | 編集

この写真は、ポストカードプレゼントで使用した未公開画像でございました。お食事のときは毎回この調子です。熱い視線でしょ?
2007.09.22 17:50 | URL | junku | 編集

み~んなで同じとこ見てるぅ~かわいいですね♪♪
もう何が出てくるか分かってるから待ってるけど視線だけは外さないぞっなお目めが・・(^m^)
2007.09.22 20:21 | URL | ねこね | 編集

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007.09.23 14:11 | URL | マルコ | 編集

みんなの真剣なお目目がかわいいです^^
2007.09.24 21:08 | URL | NAO | 編集

美猫さん、勢ぞろい!!
人間のモデルさんがたくさん居る感覚です。
ひめちゃん、なつかしい・・・。
2007.09.24 21:51 | URL | パンダ | 編集

みなさん、ありがとうございます。未公開画像はまだまだたくさんありますので引き続き発掘してご紹介しますね。
2007.09.25 13:28 | URL | junku | 編集

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
2007.09.25 18:27 | URL | マルコ | 編集

みんなで1点を見つめてるところが、またまたかわいいですね~。お久しぶりに「ひめちゃん」の写真にもまた会えたし。ひめちゃんも喜んでるかもしれませんね。
2007.09.26 20:25 | URL | ichigokko | 編集

美人さん勢揃いですね、なんてゴージャスなんでしょう。
2007.09.26 23:03 | URL | ベムパ@ | 編集

みなさん、ありがとうございます。それにしても個性的なコがよく集まったものだ...
2007.09.26 23:07 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/374-333330c5
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


