Post-it
2007年09月16日

投げたポストイット(付箋紙)に反応して、今にも飛びかかろうとしているりかちゃんです。彼女はタバコ箱の透明フィルムにはじまってヒラヒラ系には目がありません。

ちょっと事情があって昔の写真の整理をしています。(この理由は後日ご説明)2005年当時、Nikon D70にシグマの15ミリ対角魚眼レンズを装着してねこちゃん撮影をしておりましたが、思うにこの組み合わせは最強でしたね。コンパクトさ、被写体との距離、被写界深度などなどこのコンビネーションでしか撮れないと思われる写真がたくさん出てきたのでした。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
りかちゃんの動きだそうとしてる表情までわかります。♪♪

りかちゃんがお外猫だったらきっと蝶やすずめが大好きなんでしょうね~(^ω^;)
2007.09.16 19:32 | URL | ねこね | 編集

りかちゃんの真剣な顔がりりしいですね。
ハンターの血が騒ぐのでしょうか。

いろんな方法で撮影をされているのですね。ねこちゃんの画像に愛情いっぱいですね。
2007.09.16 19:49 | URL | パンダ | 編集

リカちゃん、ポストイットめがけて目が据わってますですね、、、、
2007.09.16 21:03 | URL | NORI | 編集

りかちゃん、きっちり照準を合わせていますね。猫の動体視力はすごそうです。
ん、もしや……、勝手にそう思って楽しみにしておきます。
2007.09.17 11:06 | URL | こてち | 編集

照準定めて今にも動きそうなりかちゃん。
この後どうなったのかしら。
2007.09.18 00:06 | URL | NAO | 編集

いつも素敵な写真楽しく拝見しています。
りかちゃん、ハンターの顔つきですね。
リンクさせていただきました。
2007.09.18 19:39 | URL | uni0303 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/370-556a46a8
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭