--年--月--日
チビねこ
2007年09月15日

ポストカードプレゼントのお礼にいただいた「ちびねこ」の焼き物。ありがとうございました。ふわりちゃんに似ていたのでツーショットでパチリ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007.09.15 18:20 | URL | マルコ | 編集

はじめまして。
素敵な写真がいっぱいでうっとりです。
そして飛ぶ写真!すごいですね。
いいなぁ、私も撮ってみたい。
でもそれ以前にうちの猫ズは猫じゃらしに
鈍い反応しか見せてくれないのですが^^;
2007.09.15 20:19 | URL | ぴぃ | 編集

ちび猫写真がupされてる、嬉しいです!!
こちらこそ本当にありがとうございました。
頂いたカードは大切な宝物で我が家にディスプレイしてありますが、お客様の注目の的です♪
これからも素敵な猫生活楽しみにしています!
2007.09.15 21:09 | URL | kisaki | 編集

初めまして私は特にふわりちゃんが大好きです。今ラガーシャツ着てるふわりちゃんを待ち受け画面にしてます(*^o^*)いかにも猫って感じの童顔な顔がキュ~トで癒されます。これからもふわりちゃんの可愛い写真過去でも現在でも楽しみにしてますよ~o(^-^)o
2007.09.15 21:57 | URL | 名無しさん | 編集

ふわりちゃん、相変わらずラブリーだなぁ、、
ねこ天使がふわりちゃんとお昼ね? ^ ^
2007.09.15 23:07 | URL | NORI | 編集

ふわりちゃんの子供・・・?
ちっちゃな幸せがいっぱい詰まっていそう。
ふわりちゃんの手のもふもふがわわいい。
2007.09.16 09:49 | URL | パンダ | 編集

fuwari loves the tiny cat!
lovely~~ ^^
2007.09.16 20:36 | URL | DDB | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/368-e9313a9c
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


