--年--月--日
2007世界体操 「女子個人総合」
2007年09月07日

先週開催したジャンプ大会から、もう一枚をご紹介。いまNHKのテレビで体操をやっていますが、これを観ていてななちゃんの技も似ているなあと思いました。空中でひねりを入れる猫、すごいですね。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
昨日もだけど、すごすぎ!!!!
見ていて、気持ちもいい飛び方!
ななちゃん、あなたは猫ですか?
昔、体操の選手だったのでは?

猫ジャンプ大会金賞、まちがいない!!
2007.09.07 23:12 | URL | パンダ | 編集

タイトル、笑っちゃいました(*^^*)
ななちゃん、ウルトラDですね!!
2007.09.07 23:41 | URL | らちあに | 編集

優勝~!!
 
前後はどうなっているのでしょう・・。
連続ショット希望します!
2007.09.08 00:48 | URL | Foo | 編集

 ななちゃん、ほんとに猫なんだよね? 空中ひねり込みって・・・ 

まだ北京間に合うよ!!
2007.09.08 00:52 | URL | ベムパ@ | 編集

タイトルどおりだ~(>▽<)
すご~い、マジマジ見ちゃいます。
まさしく空中いねりで金メダル確実!
2007.09.08 01:45 | URL | NAO | 編集

すごいっすごいっすごいっ・・(`・ω・´)・・す・・すげぇ・・(;´・ω・`)(`・ω・´;)

ななちゃん・・何者??
2007.09.08 04:21 | URL | ねこね | 編集

おぉ~!こ、このひねりはっ!9.9!あとの0.1は着地の姿勢次第です(笑)
2007.09.08 05:10 | URL | のたぞう | 編集

おおお~
こんなすごい選手ですが!
生きってよかったなー
2007.09.08 10:41 | URL | DDB | 編集

この状態から四本足で、
苦もなく着地するのだから仰天です。
2007.09.08 10:49 | URL | こてち | 編集

いつも楽しませていただいてます。
我が家のオテンバ黒猫も飛んでひねります(笑)
しかもそのひねりで着地場所も補正しているようで、見ているこちらが「あっ、○○に当たっちゃう…」と一瞬焦っても、僅差でかわして着地するんですよ。
猫の身体能力ってすごいなぁと感じます。
ななちゃんの華麗なジャンプ写真を見ていたら、私も我が家のオテンバ娘のジャンプの瞬間を見てみたくなりました。
ああ、一眼レフデジカメ欲しいなぁ…。
2007.09.11 15:04 | URL | kei | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.17 18:39 | | | 編集

 管理者にだけ公開する

世界体操 : 世界体操の中国チームと雑伎団まるで人間技とは思えません。 今回の中国チームの強さをみていてひょっとしたら幼少の頃鍛えられた彼らが選手ではと思いました。 雑伎団出身の選手はいるのでしょうか? 雑伎団のようなパフォーマンスは体操や他のスポーツで大いに役に立つの
2007.09.08 00:27 | 芸能人車

世界体操 : レイチェルカーソンの沈黙の春が出版された年と時代背景を教えて下さい。お願いし...レイチェルカーソンの沈黙の春が出版された年と時代背景を教えて下さい。お願いします。(続きを読む)世界体操 女子団体Vの米 『自分た
2007.09.08 01:04 | シティカード

世界体操 : 世界体操 水鳥選手が銅メダルNHKドイツのシュツットガルトで開かれている体操の世界選手権は7日、男子の個人総合の決勝が行われ、日本の水鳥寿思選手が銅メダルを獲得しました。水鳥選手の個人総合でのメダル獲得はおととしの大会で銀メダルを獲得して以来2回目です。(続
2007.09.08 01:17 | ポケモンスペシャル

世界体操 : 世界体操 水鳥選手が銅メダルNHKドイツのシュツットガルトで開かれている体操の世界選手権は7日、男子の個人総合の決勝が行われ、日本の水鳥寿思選手が銅メダルを獲得しました。水鳥選手の個人総合でのメダル獲得はおととしの大会

世界体操 女子 : 水鳥が銅メダル――世界体操の男子個人総合日本経済新聞【シュツットガルト(ドイツ)7日共同】世界体操選手権第7日は7日、ドイツのシュツットガルトで男子個人総合決勝を行い、水鳥寿思(徳洲会)が91・400点で銅メダルを獲得
2007.09.08 04:53 | 毎日の健康

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/358-1ab71c7d
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


