--年--月--日
そらとぶねこの最高傑作?
2007年09月06日
_MG_0438
ジャンプ猫をいろいろ見ていますが、こんな飛び方するコ、初めてです。助走をつけて斜めに飛び上がって、それで空中で姿勢の制御してますね。長い尻尾でバランスしているのでしょうか。それにしても、ななちゃんはすごいや。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
真横にずーっと飛び続けているかのようですね!
ばっちり顔を前方に向けてる。
ななちゃんすごいね~!
2007.09.06 23:11 | URL | NAO | 編集

お~~~~!!!!
そらとぶスーパーねこ・ななちゃん!!
体操の選手みたい!!
何を見て跳んだのですか?

びっくりしたら猫の目が丸くなりますが、
私も丸くなりましたよ\(◎o◎)/!
(台風対策、大丈夫ですか?台風被害がありませんように、お祈りします。)
2007.09.06 23:16 | URL | パンダ | 編集

凄いですねーーー。鳥のような、ムササビのような。もしかしてナナちゃん、ムササビと猫のハーフとか…? そんな筈ありませんよね。

 正面から見てみたいお写真ですー。
2007.09.06 23:17 | URL | 星窓 | 編集

おおおおおおおおお!これはすごい!!
スーパーニャンですね、ななさん(>o<)!!!
2007.09.06 23:30 | URL | らちあに | 編集

おぉ、凄い!!!
ななちゃん、スーパーガールだ!!
2007.09.06 23:52 | URL | しょう | 編集

ななちゃん、飛び方本当に綺麗だね。ビックリしました!
2007.09.07 01:05 | URL | ベムパ@ | 編集

ななちゃん すごいですね!
そして、すごいショットですね!

背中そってますよ・・
縦にして見るとイナバウアー(ちょいふる)ですー


2007.09.07 01:08 | URL | Foo | 編集

 ??

 世界陸上?

 一瞬、テレビからのデジャブかと思いました(笑)。
2007.09.07 06:30 | URL | きなこ。 | 編集

ななちゃん、飛んでる~!
すっばらしい姿勢の保持。
そして瞬間を止める力量。
感服しました。
2007.09.07 12:31 | URL | こてち | 編集

猫背じゃない猫はじめてみた。
しかしすごいですね。
2007.09.07 22:24 | URL | らん太 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/356-a51072c4
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


