--年--月--日
無印良品 「体にフィットするソファ」
2007年09月05日

ずうっと気になっていた「体にフィットするソファ」。とうとう意を決して買っちゃいました。あまりの巨大さにねこちゃんたちもびっくり。最初に興味を示したのがきんちゃん。パパが座ったその場所に、小さな体を「フィット」させてくつろぐことを覚えたようです。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
きんちゃん、
寛いでるって表情のお顔してますね、、
私も和んできました~ ^ ^
2007.09.06 00:00 | URL | NORI | 編集

はじめまして。

きんちゃん、早くもフィット感の醍醐味を知ったみたいですね(^ ^) そらとぶねこもすごーくかわいいけど、くつろぐねこって癒されます~♪
2007.09.06 03:35 | URL | nocching | 編集

きんちゃん気持ちいい~っのね・・すごくいい表情してます。

junkuさんはこのソファ座り心地はどうですか??
2007.09.06 05:49 | URL | ねこね | 編集

きんちゃん、くつろいでますね。
きんちゃんの口コミで猫用クッションになったりして・・・^m^。
2007.09.06 21:33 | URL | パンダ | 編集

これですね、いいですよ。実はコットンと伸びるナイロンの二つの素材でできていて、座る部分を変えると、すわり心地が大きく変わるのですよ。ちょっと腰掛からリラックス、お昼寝まで対応します。ちなみに、きんちゃんがくつろいでいるこの写真は、お昼寝モードになります。
2007.09.06 21:42 | URL | junku | 編集

こんにちはー。これうちの猫も随分前からのお気に入りです。2個縦に並べた一番上に姫座りしてたりも。
2007.09.15 09:21 | URL | Ayu | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/355-0a4808e8
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


