--年--月--日
未発表写真4
2007年08月29日

2005年6月、離陸寸前の(まだ体重が4kg以下だった)ふわりちゃんです。どうしてこんなに可愛いお顔の写真をボツにしていたのかまったくもって不思議です。ともあれ、Nikon D70とシグマの15mm対角魚眼レンズの組み合わせは最強でした。この頃は楽しかったなあ。ということで週末またねこちゃんたちと遊ぼうかな。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
ふわりちゃん、まるまるで、
ほんとうに可愛らしい猫さんですね。
「愛くるしい」と言う表現がぴったりかも。

うちの子も4kgを超えてから、私に駆け登らなくなりました。
以前は、専用おなべでごはんをつくっているとき、肩に乗って覗き込んでいたんですけどね。

4kgってそういう一線なのでしょうか・・。


2007.08.29 01:18 | URL | Foo | 編集

ひげだまりがふくふくでかわいい~。
そうですか、4kgに一本の境界線が……。
2007.08.29 08:23 | URL | こてち | 編集

ふわりちゃん全身でワクワクしてるっっ 本当にかわいいですね。

ふわりちゃん体重ばかりじゃなくて大人になったのかも。 以前いた猫ちゃんは女の子で5.5㎏だったけど肩にジャンプしておんぶされて遊んでました。
でも痛いから冬限定です。(爆)
2007.08.29 09:48 | URL | ねこね | 編集

これは、ポストカードでいただいたものです。
顔がふっらで女の子顔ですね(*^。^*)。
体重増加は、体長が長くなったのではないですか?
え、横幅ですか(^_^;)
2007.08.29 10:50 | URL | パンダ | 編集

かわいいぁ、、ふわりちゃんは、、
どことっても愛くるしいね!
2007.08.29 19:54 | URL | NORI | 編集

本当に愛くるしいとしかいいようのない顔ですね。
ボツにした理由はかわいいのがありすぎて・・・だったりして(^m^)
2007.08.30 00:18 | URL | NAO | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/348-31a49baa
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


