--年--月--日
猫がダンボールをバリバリかじる動画
2007年08月19日

我が家の定番「缶ペリエ」が到着しました。今回の絵柄は「ROLAND GARROS」のモノ。パッケージがこれだけ違うとなんだか味も違うような気がする...と思っていたら、やっぱりあいつがやらかしていました。そんなに面白いですかね、ななちゃん。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
わ~い!動画だ!動くななちゃんだ!
もう夢中で力いっぱいガジガジやっちゃってますね^^
それを静かに眺めるりかちゃん。
そんなに夢中になって子供ね~とでも思ってるのかしら(^m^)
2007.08.20 01:14 | URL | NAO | 編集

ななちゃんは箱もかじるのもお気に入ちゃったんですね、お目めまん丸。(^ω^)
りかちゃんの「なぁにやってんだか・・」な雰囲気が◎!!

2007.08.20 01:17 | URL | ねこね | 編集

我が家では、ダンボールがあれば爪を研ぐ、あるいは齧る、机の上の小物を落とすなどを「お仕事」と称しています。
そんなにお仕事しなくていいよ~と言うのですが、こまめに励んでいます。

ななちゃん、紙片のサイズがそろっていてなかなか几帳面なお仕事ぶりですね。

りか隊長の様子は「しょーがないわね。ま静かでいいか・・」と読みました。
2007.08.20 01:41 | URL | Foo | 編集

ガジガジ、楽しいのでしょうね。
小鳥がつばんでかじっているような残骸ですね。
歯磨きにもなりそう。
しかし、歯が強いんですね。ダンボールってかなり堅いですよね。
歯の強化してるのかしら。

りかちゃん、カラーがのいてる。少しは良くなったのかしら。
2007.08.21 20:53 | URL | パンダ | 編集

それがですね、ななちゃんの可愛い前歯の上、中央の一本はいつの間にか無くなっているのですよ...ちょっとショック。
2007.08.21 22:08 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/339-d2dcc87e
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


