--年--月--日
ひめちゃん、フォーエバー
2007年08月15日
目が生きているようですね。
見えないだけで、きっとその辺に寝てますよ。
撮影が最後段なんて・・。
思い出すヒメちゃんを心のカメラのシャッターで押してください。
心のアルバムがいっぱい!
2007.08.15 21:55 | URL | パンダ | 編集

あぁ、ひめちゃんのふわっとした感じが、
よーく現れていますねぇ。
素敵ぃ!
でも、ひめちゃんはjunkuさん達の心の中で
ずっと生きているんだと思いますよぉ(^o^)
我が家の媛も今月22日で1周忌ですが、
ずーっと私の心の中にいてくれてます♪
2007.08.15 23:44 | URL | しょう | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.16 08:59 | | | 編集

ひめちゃんが、帰ってきたみたいですね。
でも、ほんとは、いつもjunkuさんの近くにいてくれてますよ。
ワタシも、別れてしまったニャンコたち、いつも近くにいてくれていると思っています。
2007.08.17 02:12 | URL | ichigokko | 編集

ホワンポワンしててひめちゃんぽくて可愛いですね~。
ひめちゃん本当に可愛らしかったです。

わたしはいつか猫みんなを抱っこできるって思ってます、、いっぱい言いたいことがあるんだもの。そのときまでは心のなかで、、。(;∇;)
2007.08.17 07:17 | URL | ねこね | 編集

はじめまして
ログを見ました、ヒメちゃん可愛いですね^^
きっと近くで寝っころがってますよ
かわいい!と思ったからRcしました!
がんばってください
2007.08.17 07:26 | URL | りさ | 編集

ひめちゃんお帰り。
きみのことずっと忘れないよ。
2007.08.17 22:32 | URL | DDB | 編集

そういえば、お盆ですね。お帰りなさい、ひめちゃん。
2007.08.19 08:32 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/336-aec83b01
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


