--年--月--日
未発表写真2
2007年08月06日

2回目のポストカードの発送も終わりました。以前の写真を整理したり、ポストカードに印刷したりという作業をしていると、ぼちぼち撮影の意欲もわいてきました。今週末あたりから、これまであたためていたアイディアでの撮影を再開しようと思っております。ご期待くださいませ。

皆さんからのお礼をコメントをたくさんいただいております。いやはやこれほどまでに楽しんでいただけるとはうれしいですね。こちらこそ、ありがとうございました。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
ヒューヒュー!!
ななちゃん!
すごーい!!
拍手!!
2007.08.06 23:56 | URL | Foo | 編集

ななちゃん、すごー!!!
弾丸のようだわ!!
2007.08.07 00:05 | URL | パンダ | 編集

家に届いたの未発表だったんですか!
なんかラッキーです。

これからも、斬新なジャンプ期待しております。
2007.08.07 01:11 | URL | ベムパ@ | 編集

はるばるイギリスまでネコ姉妹のポストカード届きました!!感激です~
私の周りにもどんどん紹介しています。
2007.08.07 04:48 | URL | mt | 編集

ポストカード、ありがとうござました!
これからも素敵なジャンプ姿を届けてください。
2007.08.07 09:41 | URL | パク | 編集

たか~~い!
4ニャンコたちのサイズってどれくらいなんですか??? 結構ちっちゃいんだろうか・・・
2007.08.07 14:14 | URL | くー | 編集

キュートなポストカード ありがとうございました!
その1その2と二枚も届いて驚きました。
ふわりちゃんやきんちゃんがより身近に感じられてうれしいです。
2007.08.07 16:30 | URL | noren | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.07 17:51 | | | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.07 22:31 | | | 編集

第2弾のポストカード、届きました!
ありがとうございました!

2枚もいただけるなんてうれしいです~。
2007.08.08 15:52 | URL | may* | 編集

ポストカード届きました!
ありがとうございます。
これからも可愛いにゃんこたち見せて下さいね~☆
2007.08.08 18:44 | URL | のり | 編集

第2弾、届きました!
今回は子猫ふわりです!
ちょーかわいい~ありがとうございました!^^
2007.08.08 22:58 | URL | DDB | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.09 03:59 | | | 編集

ナナちゃんは背景とのコントラストがはっきりしているからなんだか影絵みたい。
空中でのポーズもそれぞれで楽しいです^^
2007.08.10 00:53 | URL | NAO | 編集

ここ韓国にも海を越えてキンちゃんの理知的な横顔の葉書が届きました。ありがとうございます。
宛名の方には下のそらとぶねこのイラストのような格好で寝そべっているキンちゃんのシールが張られています。
キンちゃんの模様きれいですよね。
いつも見えるところに飾らせてもらいます。
2007.08.10 22:57 | URL | かや | 編集

ななちゃんすご~い!
ポスカどうもありがとうございました!
2枚もいただいてしまい恐縮です。どちらもすごくかわいくて、シールも笑ってしまいました。
これからもブログを楽しみにしています。
2007.08.11 19:15 | URL | テケト | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.01.16 15:42 | | | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/333-6b3dcd5d
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


