--年--月--日
歯が抜けた??
2007年07月28日

歯磨きジェル「マキシガード」を注入しようとして、逃げ惑う娘たちを捕まえていたら、りかちゃんの前歯の上がそっくり「抜けている」のを発見。びっくり。先生いわく、「病気でもないし、歳でしょうし、使っていないし」大丈夫、とのこと。そうだよなあ、もうおばあちゃんだしなあ。3.5kgとちょっとスリムになっていましたが、食欲は旺盛、妹たちをリードする元気もあります。ちなみに、ななちゃんも前歯が一本折れていましたが、こちらは暴れすぎだと思います。

ポストカードの第二弾は週明けに発送します。ご応募については前の前のエントリーをお読みくださいませ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
こんばんは~。本日
とっても素敵なカードが届きました。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
早速飾らせていただきました。本当にありがとうございました。

猫も、年を重ねると歯も抜けてきますよね。
それでも、元気でいてくれるなら何よりヽ(*^^*)ノ
りかちゃん~長生きしてくださいねー。
2007.07.28 22:28 | URL | Chee | 編集

先日、ポストカードを受け取りました。
とっても可愛い、ふわりちゃんのジャンプ姿で、
早速、部屋に飾りました♪

りかちゃんの上目遣いも可愛いですね。
おとなしくしている所が、また良い感じです。

ポストカード第二弾も楽しみにしています!!
2007.07.29 00:36 | URL | りんご | 編集

りかちゃん、歯が抜けても食べるのに支障がないんならよかった。
ナナちゃん、歯が折れたの??
一番若いのに・・。元気いっぱいでどっかにぶつかった?
2007.07.29 10:12 | URL | パンダ | 編集

ポストカード ありがとうございました
大好きなふわりちゃん!!
お話が聞こえてきそうな 素敵なお写真です!!
大事に 飾らせていただきます

りかちゃん ななちゃん お大事に~
うちの子たちの お口もチェックせねば・・・
2007.07.29 10:40 | URL | ちまき | 編集

こんにちは。
先日、ポストカードが届きました!
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。
2007.07.29 13:25 | URL | 里緒 | 編集

目つきとお手手が必死な感じがします。かわいい☆
この写真を観ててなんだか急に思いついちゃったんですけど、
りかちゃんのお鼻と口元ってピンクパンサーに似てません?
そんなこと言ったら美人なりか嬢に失礼ですかね。

のっぽパンなくなってしまうんですかぁ。
このblogで存在を知ってから食べてみたいと思ってたのに出会えたことがないです。
このままお別れなんて残念です。
2007.07.29 21:01 | URL | maasa | 編集

りかちゃんは先生を恐れませんか?
すごい~
get well soon!!^-^ 
2007.07.29 21:10 | URL | DDB | 編集

りかちゃんて目で物言うねこちゃんですよね、心境が痛いほど(*吹出しちゃいました)伝わってきます ^ ^
2007.07.30 21:10 | URL | NORI | 編集

リカちゃんの上目使いが・・・^^
それにしても見ていると若いから歳っていわれるとなんだか不思議。
歯磨きジェルはみんな逃げるんですね^m^
2007.07.30 21:32 | URL | NAO | 編集

りかちゃん繋がりでここにコメントを・・

今日、ポストカード届きました!
こんなに早くくるとは思っていなかったので
ちょっと驚きましたが、とても嬉しかったです!
いつも作業する机の上に飾って、ときどき眺めています。
ちょっと、ホッとできる時間をくださって
junkuさん、本当にどうもありがとうございました!

余談ですが
子供の頃から知っていて馴染みのあるのっぽパンがなくなってしまう!!
ということを、ここで3日前に知りまして
それからどこのお店に行って探しても
もう姿形もなく、もう食べることができないのか・・・と
思うとすごく残念で仕方ないのです。。。
2007.07.31 18:24 | URL | su-rin | 編集

第二弾まで送っていただき、感謝感激です。。
ありがとうございました。
2007.08.02 09:24 | URL | na | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/330-e30b8b98
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


