--年--月--日
お誕生日おめでとう、りかちゃん
2007年07月14日

お寺からもらってくるとき(彼女はお寺出身です!)7月生まれと聞いていました。なのでまことに勝手ながら7/14はパパとりかちゃんの誕生日なのです。りかちゃん10歳の誕生日おめでとう。今日も冷蔵庫の上から見回りご苦労様です!

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
junkuさん、りかちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日ラッシュでおめでたいですね☆
りかちゃんはお寺出身だったのですね!びっくりですけど納得です。
彼女の落ち着いた凛とした雰囲気はお家柄だったのですね。
2007.07.15 01:26 | URL | maasa | 編集

りかちゃん お誕生日おめでとう
いつ見ても美人ですね
たたずまいがきれい

それともパパの撮影の腕ですか?
2007.07.15 12:56 | URL | Foo | 編集

りかちゃん、お誕生日おめでとう!!
junkuさん、お誕生日おめでとうございます!

りかちゃんは、お寺からの使者かしら?
いつも凛とした悟ったような、感じ。
これからも元気に過ごしてね。
あれれ・・りかちゃん、ちょっと丸くなりました?

2007.07.15 13:12 | URL | パンダ | 編集

すごい~~
ちょっと遅いけどりかちゃんとJunkuさんおめでとう!:)
2007.07.15 17:28 | URL | DDB | 編集

Junkuさん、りかちゃんお誕生日おめでとうございます♪
実は私も7/14生まれです。
一緒でうれしいです(^0^)
2007.07.15 21:28 | URL | NAO | 編集

junkuさん、りかちゃん、きんちゃん、ななちゃん ☆☆☆☆☆Happy Birthday☆☆☆☆☆~♪♪

、、にしてもりかちゃん、、お寺さんが似合いすぎです。(笑)
2007.07.16 18:21 | URL | ねこね | 編集

確か...駒込のペットショップに電話して、近くのお寺さんを教えてもらって、彼女に出会ったと記憶しています。駒込だったのか、どこのペットショップだったのか、どこのお寺だったか記憶が薄れてしまって...今度また訪れてみますね。
2007.07.16 22:40 | URL | junku | 編集

10歳の御誕生日おめでとう♪
お寺の娘さんなのですか?
うちのコも、10歳なのですが、リカさんは毛づやがいいですね。
2007.07.27 08:34 | URL | 店長 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/326-d43a1373
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


