--年--月--日
邪魔なやつ
2007年07月08日

新聞を読もうとすると必ずやってくるこのひと。以前は新聞紙の下に潜ったりして遊んでいましたが、最近はオトナになったのか上に乗って悠然としています。しかも、読んでいるその場所に陣取るあたりがニクイ。ともあれ、推定からするとおそらく本日が3歳の誕生日のきんちゃんでした。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
お誕生日おめでとう きんちゃん

しっぽといい、スタイルといい
うちのFooにそっくりです
親近感をもっています

すてきなパパにめぐりあえてよかったね!!
2007.07.08 14:59 | URL | Foo | 編集

きんちゃん、お誕生日おめでとう!!
きんちゃんもかまって、遊んでほしいのよね。
こんな行動はそうらしい。
2007.07.08 15:36 | URL | パンダ | 編集

きんちゃん、お誕生日おめでとう!!
本当に、良いパパママに巡り逢えて良かった!
\(^o^)/

しかし、何処の家の子も新聞の上に載りますね。
我が家も、丁度読んでいる辺りに伸びっとしますよ。。。
2007.07.08 21:26 | URL | しょう | 編集

うちの子もです。邪魔をする! パソコンのマウス動かす場所に座ったりとか! もっと直接的にマウスに座ったりとか! 
きんちゃん、誕生日おめでとう! うーん、今日もかわいいですね♪
2007.07.09 00:55 | URL | 惑い星 | 編集

きんちゃん、お誕生日おめでとう~☆
読んでいるその場所に陣取るとは、junkuさんの視線の先にいたいんでしょうね。かわいいっ。
2007.07.09 00:55 | URL | maasa | 編集

きんちゃん!
お誕生日おめでとう☆☆☆
2007.07.09 17:25 | URL | shima | 編集

お誕生日おめでとう♪
かわいいお顔で見上げちゃって
パパに見てもらいたいのね。
2007.07.10 03:22 | URL | NAO | 編集

おめでとう!!
それじゃぁ全く読めないですねぇwww
2007.07.13 11:42 | URL | kaya☆ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/324-5477d0a2
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


