--年--月--日
ピンク色の耳
2007年05月05日

勘違い親子の新しい組み合わせ、親はりかちゃん、子はきんちゃんです。最近、きんちゃんはりかちゃんにくっついてばかりいます。性格がかわったのでしょうか。りかちゃんは誰でもOKという感じ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
きんちゃんのあごがりかちゃんのおしりに!
かわいいっ。
今度はきんちゃんとりかちゃんがおんなじ表情ですね。
ピンクの耳もおんなじ☆

「ジャンプねこ」観ました。
スローとBGMとで、もはやアーティスティックな作品ですね。
そして「眠たい猫たち」に半端なく癒されました。
2007.05.05 22:12 | URL | maasa | 編集

りかちゃんは目の縁までほんのりピンクで艶っぽいなぁ。
2007.05.06 09:21 | URL | こてち | 編集

猫、連結!ですね。ガショーン。このまま進んでいったりして。可愛いv もっとみんなで連結したら楽しそうです♪
2007.05.06 10:27 | URL | 惑い星 | 編集

りかちゃん、マシュマロのウサギさんを思い出します。真っ白とピンクがいい色雰囲気。
きんちゃんも猫恋しいお年頃?
動画、いろいろありますね。
猫ってあの体制からよくジャンプしますね。胴もビョ~ンって伸びるし。不思議。
冷蔵庫から降りるきんちゃんのドズン!
すごい音ですね。レンジ君がんばれ~。
2007.05.06 10:51 | URL | パンダ | 編集

そうですねえ。りかちゃんは「うさぎ」だとボクも思っています。

それにしてもザクティ、太陽光や蛍光灯だとバキっとした絵になりますが、室内光だとホワイトバランスがダメダメですね。でも、この価格で動画ビデオのスチルとしてはかなりご立派。
2007.05.06 11:03 | URL | junku | 編集

きんちゃんとりかちゃんとも仲良しですね。
その上、ふたりともカメラ目線もバッチリ決まってますね。
いつもこんなにお行儀が良いんですか。
とても可愛いです。(^^♪
2007.05.07 23:22 | URL | arles_1 | 編集

「ジャンプねこ」見ました!
ななちゃんすごい!
2007.05.08 20:18 | URL | DDB | 編集

ふわりちゃん、ななさん、きんちゃんのジャンプ拝見しました。

ふわりちゃんの両手開き伸身飛びは、写真から想像していたとおりでした。
ななさんの縦飛びもいいですねー。
きんちゃんは、あのあと獲物をしまっちゃったんでしょうか。もしそうだったら、

「しまっちゃう猫さんの会」にようこそ!
2007.05.09 22:40 | URL | Foo | 編集

junkuさんとこで猫の動きの瞬間の美しさ(写真)と見慣れてる猫の動きの可愛さ(動画)と1粒で何度おいしいのか??(笑)

猫って毎日24時間かわいいから~て、みなさんもでしょ??(^-^)
2007.05.16 19:43 | URL | ねこね | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/306-6f1e6a33
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


