--年--月--日
Feliz Catのおもちゃ
2007年04月23日

東急ハンズで見つけたフェリス キャット(Feliz Cat)ブランドのおもちゃ。ウサギの毛で出来たボール(キャットニップ付)をくわえて走り回るきんちゃんです。これがすばやい動きなのです。どうやら、ベッドの下に持っていってコレクションしているようですよ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
非常に目的意識の高い足運びと見ました。
金兵衛きんちゃんのまじめな表情がかわいい。
2007.04.24 08:57 | URL | こてち | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.24 09:30 | | | 編集

きんちゃんはふわふわもふもふ系のおもちゃが好きなんですか?
以前の写真でも
ふわふわのねこじゃらしをお口にくわえて離さない!
って姿がかわいくて印象的でした。
走る姿がスマートですねー。
2007.04.24 11:50 | URL | maasa | 編集

そうですね、ねこのおもちゃとはいえ、そのうさぎの命や環境などもよく考える必要はありますね。
2007.04.24 12:42 | URL | junku | 編集

お気に入りのおもちゃがあるっていいですね。うちは、すぐあきます。
うちは、私がおもちゃかも・・(-_-;)。
2007.04.24 21:06 | URL | パンダ | 編集

きんちゃんのVideoは見てました!
自分と遊びが上手いですね、この子。
2007.04.24 22:15 | URL | DDB | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.12.09 10:51 | | | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.12.09 16:37 | | | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/301-1ba6828b
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


