--年--月--日
指ペロ
2007年04月15日

舐めて舐めて舐めまくります。終わりがないです。痛いんですよね、猫の舌。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
きっとおいしいのに違いない。
Junkuさんの指、何味なんでしょう?

うちのは噛みます(泣)・・。
痛いんですよね、猫の歯。
親兄弟と一緒にいた時間が短かったかかったと思われます。加減を知りません。赤ちゃん用の歯ブラシを噛ませて矯正中です。
2007.04.15 20:05 | URL | Foo | 編集

うちのも舐めた後で噛みますー。
なので、顔を舐めている時などは、
猫の気分を察して、
サッと顔を避けないと! 

でもザラザラザラは気持ちイイですよね?!
きんちゃんの一生懸命顔が、
凄くカワイイです♪
2007.04.15 20:45 | URL | 星窓 | 編集

あ!
一番優しいきんちゃん~^^
2007.04.15 22:30 | URL | DDB | 編集

きんちゃん、なめなめにと~っても没頭してませんか?
なめる感触がざりざりしますね。痛気持ちいいですねえ。
私は、風呂上りの後たいてい手をなめられます。石鹸のにおいがいけないのかしら?
よ~くみたら、きんちゃんひげの長さがいろいろなんですね。
2007.04.15 22:56 | URL | パンダ | 編集

ご紹介ありがとうございます!
体調を崩したものでお礼が遅れ、申し訳ありません。
それにしてもきんちゃんのこの顔!るぅもこの顔をして指ペロしますよ~。
一瞬、るぅと見間違えてしまいました。

junkuさんを目指して空飛ぶるぅを撮ってみたんですが、まったくピントが合わせられませんでした・・・
さすがとしか言いようがないです。。
2007.04.15 23:37 | URL | きゅうり | 編集

目が真剣。
陰で押さえているに違いないきんちゃんの手からは、
にゅんと爪が出ているはず……。
2007.04.16 09:43 | URL | こてち | 編集

舐め猫きんちゃん!!すごい真剣。
舐め猫って機嫌悪くてもなめますよね??

うちのは噛み猫で、、あ~傷だらけ、、で、「い、痛~いっっ」というと伏せ耳して縮こまりながらンゴロいってます。(?・ω・)??

2007.04.16 19:37 | URL | ねこね | 編集

実はきんちゃん、パパの「お鼻」もぺろぺろするんですよ。
2007.04.16 20:47 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/292-014b73c2
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


