--年--月--日
なかよし、りかとふわり
2006年08月09日

ふわりのお母さんは白猫。ウチにもらわれてきたときは3ヶ月ほどで乳離れした頃でしたが、りかをそのままお母さんと勘違いしたようです。りかは母でもないのになぜかお乳を吸われて...。そんなこんなで結局この二人は親子も同然、大の仲良しなのです。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.09 11:45 | | | 編集

リカちゃん、貫禄がありますね。和風な感じがします。ふわりちゃん、なんかかわいい。まんまる目ですね。リカちゃんは、育ての親なんですね。いい関係。




2006.08.09 20:33 | URL | パンダ | 編集

パンダさん、こんにちは。
このふたりは仲いいですよ~、とっておきの写真はまた後で!
2006.08.10 00:58 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/29-7fa792a8
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


