--年--月--日
猫村さんのエプロン
2007年03月31日

をいただきました。撮影しようと思ったら...あーあーグチャグチャですがな...

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
ななさん、ピンクがお似合いですよ。
そこでくるりと一回転すればエプロンつけられます。
2007.03.31 18:05 | URL | こてち | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.31 18:24 | | | 編集

なんだか素敵なピンクですね。
ななちゃんのポージングも素敵です。
2007.03.31 21:38 | URL | maasa | 編集

「猫村さん」が読みたい!
中国語の訳本を希望ます。
「しばわんこの和の心」の訳者を連絡して、彼らは関連している出版社に提案すると言います。^^
2007.03.31 21:51 | URL | DDB | 編集

本当に猫村さんがつけてそうですね。
コレつけて、猫ムライス作って欲しいって思う
人間の思惑は何処吹く風、、、
ってふぜいのななさん、可愛らしい。
三角巾の猫村さんと同じポーズ???
2007.03.31 22:37 | URL | しょう | 編集

ななちゃん、エプロンしたいのかしら?
猫村さんのにおいがしたのかしら?
2007.03.31 22:42 | URL | パンダ | 編集

ななちゃんも猫村さんが好きなのね。
夜中に猫ムライスつくってたりして・・・(爆)
2007.04.02 13:08 | URL | ねこね | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/286-adbca5b3
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


