--年--月--日
猫村さんのおくりもの 手ぬぐいとポチ袋
2007年03月27日

アマゾンで 「猫村さんのおくりもの 手ぬぐいとポチ袋」 を買いました。猫村さんですが、りかちゃんに似てますよね。大好きなんですよ。んで、肝心の中身(手ぬぐいとポチ袋)のご紹介は次回ということで。モデルは最近めずらしい、ふわりちゃん4.5kgでした。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
ふわりちゃん元気ですね!
what's the book「猫村さん」about?
2007.03.27 23:07 | URL | DDB | 編集

DDBさん、「猫村さん」は日本でいま一番人気のかわいい猫がでてくるコミックですよ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%AE%E7%8C%AB%E6%9D%91%E3%81%95%E3%82%93-1-%E3%81%BB%E3%81%97-%E3%82%88%E3%82%8A%E3%81%93/dp/4838715951

あー長いURL...
2007.03.27 23:21 | URL | junku | 編集

まんまるふわりちゃん、癒し系だな~(*^_^*)
ついに猫村さんグッズが出たのですね。
1巻は読みました。絵が癒し系かも。
2007.03.27 23:46 | URL | パンダ | 編集

「自称4.5㎏」だった、ふわりちゃん。
正真正銘の4.5㎏になって、ダイエットの効果がでてるということですか?

久々のふわりちゃんモデルで、楽しい朝になりましたよ♪
 
2007.03.28 08:42 | URL | エンゼルパイ | 編集

ふわりちゃんかわいいっ。
確かに猫村さんはりかちゃんに似てるかも・・・。
りかちゃんがエプロンしておたま持ってるところ想像してしまいました。
2007.03.28 14:29 | URL | maasa | 編集

はじめましてー。
ブログ拝見させて頂きました。
この子めっちゃかわいいですねっ(・∀・)
2007.04.04 19:47 | URL | あずき | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/284-c92e74d3
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


