--年--月--日
ALESSI JM13 serving plate
2007年03月26日

ALESSI JM13 serving plate Designed by Jasper Morrison
英国人デザイナー、ジャスパー・モリソンがデザインしたステンレスのプレート。3ネコのときはコレを食事用に使っておりました。この写真はふわりちゃんがはじめてミルク以外のご飯をたべた瞬間。

最近ふわりちゃんの存在感がうすくて、なかなか撮影できていません。別に具合が悪いわけではありませんよ。寝てばかりいるもので...。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
一瞬、また新しい仲間が・・・、と思いました。
カワユス♪
2007.03.26 22:26 | URL | フォトキッド | 編集

ああ、説明が不十分でサプライズになってしまいましたね。すみませんでした。撮影は2002年11月24日ですから、ふわりちゃんが生後2ヶ月のときですね。
2007.03.26 22:32 | URL | junku | 編集

仔猫の頃のふわりちゃんですかw
後姿がラブリーです('-'*)
2007.03.26 22:50 | URL | 緑 | 編集

見た瞬間に「あ~っふわりちゃ~ぁんっっ」だとわかりました。 だってフワフワなんですもの。(笑)

みんなこんなチビ猫ちゃんだったんですよね・・・(*´∀`*)
2007.03.27 00:22 | URL | ねこね | 編集

かわいいです
子猫って自分の顔より大きいごはん食べちゃうからびっくりしますよね
模様がかわいい。
2007.03.27 00:30 | URL | はな | 編集

お!私も新しい猫ちゃんと思いました。
ふわりちゃん、かわいいこと!
今と並んだら何倍になってるのかしら?
まあるいふわりちゃん、優しい気持ちになれます。
junnkuさんとこには、おしゃれがいっぱい!!
2007.03.27 12:11 | URL | パンダ | 編集

ベビーふわりちゃん、かわいすぎですね。後ろからそっと触ってみたいです(笑。
いっぱい食べて、いっぱいねんねして、楽しい春を過ごしてね、ふわりちゃん。
2007.03.27 22:01 | URL | ぽろん | 編集

かっ・・・かわいいぃぃっっ!!><
あまりのかわいさにヨダレじゅる・・・です。
これなら目に入れても痛くありませんね。
もう今日から大ファンです。
2008.03.28 18:54 | URL | シャチ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/283-80d69149
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


