--年--月--日
焼き鳥
2007年03月25日

朝から大雨で出かける気力もなくなり、ずっと部屋で本を読んでおりました。夕方ちょっと散歩して、焼き鳥屋さんで「手羽先とアスパラ巻き」を夕食のおかず用に買ってきたのですが....。なんでアンタたち、わかるわけ?かすかにお鼻がヒクヒクしているところをみると、においでロックオンしていると思うのですが、「焼き鳥」の「とり」という発音も理解しているのかも知れませんね。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
ふふ、ご無沙汰でございます<(_ _)>
焼き鳥は、やっぱうちの店でしょう。
なんつって・・・
尼崎じゃぁ遠いです・・・
ピョンきちが、うちの兄と何だか上手くいってなくて、ちっとも逢えなくて淋しい日々です(T_T)いつか二人で遊びに来てくださいまし(^・^)
2007.03.26 01:27 | URL | つんでれ倫子ちゃん | 編集

きんちゃんもりかちゃんも目がマジですね。
食べたいオーラが全身から・・・。
2007.03.26 12:56 | URL | maasa | 編集

危険、危険ですねぇ、その目つき 笑
我が家でも、そう言うおかずは狙われますね。
ふふふ、しかしリカちゃんも、きんちゃんも
とっても真剣な目つきですねぇ。
2007.03.26 15:29 | URL | しょう | 編集

 りかちゃんの視線が完璧に焼き鳥にロックオンしてますね(^_^;) 
 りかちゃんの気迫に負けそうです(・_・;)
2007.03.27 00:10 | URL | ベムパ@ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/282-6c86ab29
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


