--年--月--日
冷蔵庫ねこ ブームです
2007年03月22日

冷蔵庫ジャンプですが、まだまだ彼女達のブームのようです。この写真、落っこちているのではなく、なんと登っている図なのです。冷蔵庫と電子レンジの間には ブラバンシア社製のゴミ箱 が二つあって、最近はソコから冷蔵庫の上に登る技が流行中です。それでもって、上に登ってから、降りるときはダイレクトに床までジャンプするのです。恐るべし、ねこのカラダ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
うちも170cmくらいのBOXに台から登るように上がるのに、ドスン!!っと降ります。重い体重で捻挫でもしないかな?って心配です。ほんとに恐るべしですね。
そらからおちてくるねこ?

ゴミ箱、おしゃれですね。
2007.03.22 19:41 | URL | パンダ | 編集

突然ですが...
ふわりちゃんがAAのモデルになったようです。
http://tana.pekori.to/naoruyo/

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

いやー、本人もビックリ。
2007.03.22 20:08 | URL | junku | 編集

結構上手いですね、きんちゃん。^^
2007.03.22 23:31 | URL | DDB | 編集

ほんとだ、ふわりちゃんだ!
               ハ_ハ  
             ('(゚∀゚∩ にゃ!
              ヽ  〈 
               ヽヽ_)

きんちゃんのしましまキレイですねー。
2007.03.23 19:49 | URL | maasa | 編集

おめでとうございます(=^・^=)
世の中、ふわりちゃんがいっぱい!?

他にもいろんなのがあるのですね。
2007.03.23 22:35 | URL | パンダ | 編集

すごいジャンプですね。
うちのピトもジャンプします。
キッチンから冷蔵庫に飛び乗ったりします。
高いところがほんと、ネコちゃんは好きなんですね。
2007.03.24 22:18 | URL | ピトパパ | 編集

なんだか重力がないように見えます^0^
2007.03.25 03:05 | URL | NAO | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/279-e99282e7
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


