--年--月--日
ウォルサム セレクトプロテイン
2007年03月21日

パパはもう甘やかしたりしません。今後は「ダック&ライス」でいきます。食べたくなければ食べなくて結構です>ふわりちゃん

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
ウォルサム セレクトプロテインって?
ウォルサムってロイヤルカナン系の?あれ?違ったかな?

久々のふわりちゃん。かわいいな~。
ふわりちゃん、好き嫌いが多いのかな?
2007.03.21 23:20 | URL | パンダ | 編集

動物病院で紹介してもらったものを通販で購入しています。「ダック&ライス」って書いてありますね。アレルギー症状対策のようです。ふわりちゃんは好き嫌いが激しいです。この目と表情と泣き声を武器にしてこれまでワガママほうだいでしたが、これからは心を鬼にして...
2007.03.21 23:24 | URL | junku | 編集

上目使いたまりませんね。かわいいっ。
なんだか最近ふわりちゃんやせて見えるのは気のせいですか?
2007.03.22 11:34 | URL | maasa | 編集

ふわりちゃんの体重ですが減ってはいません。このコ、おなかがたっぷりしているのでこの角度だとやせて見えるのかもしれません。堂々の自称4.5kgですヨ。
2007.03.22 18:59 | URL | junku | 編集

あ、なるほど☆
この前の写真も上からだったからほっそりして見えたんですね。
答えてくださってありがとうございます。
2007.03.23 19:42 | URL | maasa | 編集

そうそう、心を鬼にして!
でないと、ニャンコの健康管理はできないですものね。よくわかります。
がんばって『オニ』になりましょう!
2007.03.24 02:33 | URL | ichigokko | 編集

ふわりちゃんファンです♪

こん目で見られたら甘やかしてしまいそうですよねぇ
2007.04.10 01:04 | URL | 竹さくら | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/278-b0c05fee
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


