--年--月--日
なんかクレ
2007年03月18日

ひめちゃんの初七日法要もすみましたので、ブログの更新を再開することにしました。みなさん、たくさんの暖かいお言葉をいただきましてありがとうございます。

ということで再開一回目の登場はりかちゃんです。見事なカメラ目線でおねだり中。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
こんばんは。
りかちゃん、きんちゃん、ふわりちゃん、ななちゃんたちも心配してますよ。
天国からひめちゃんも。
パパ、元気にな~れって。
再開されてよかった。

りかちゃん、目の周りにアレルギーが出ていないですね。
とってもきれいな顔立ちですね。
輪郭もとっても素敵な形をしてますね。
ほんとに美猫!!
2007.03.18 21:49 | URL | パンダ | 編集

鼻はピンクで、桜みたい~
ちょーかわいい!!(^-^)
2007.03.18 21:58 | URL | DDB | 編集

もの思う、何かを語るまなざし・・。
気品を感じます、りかちゃん。

たとえ、

もの思う=はらヘッタ、何かを語る=なんかクレだったとしても・・ね。
2007.03.18 23:07 | URL | Foo | 編集

ようやく落ち着かれたようで何よりです。
りかちゃんの分も、残された子たちを可愛がってあげてください。

と、横レス失礼。
Fooさん、座布団いちまい!
うちのも極めて真面目な顔をして要求してきます。
こんな( ̄ω ̄)だったり、こんな( 一一)だったりしないところが、可愛いところです。
ご飯を上げるときの、こんなo(^-^o)(o^-^)oを見るのが嬉しくて餌をあげてます。
2007.03.19 17:29 | URL | フォトキッド | 編集

きれいな緑の瞳ですね~りかちゃん。
じーじーじーっっと陽の光のなかで見ていたいくらいに。(^-^)

2007.03.19 19:31 | URL | ねこね | 編集

ねこたち、人間のコトバわかるみたいですね。食べ物の話しをしていると必ず寄ってきますよね。逆に、動物病院の話しをしていると、必ずどこかに隠れます。とくのこのコ、りかちゃんは賢いのです。おねだりの絶妙なタイミングを知っているのでした。
2007.03.19 22:40 | URL | junku | 編集

再開されてホッとしました~(*´ェ`*)。
2007.03.22 10:25 | URL | ナナはち | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/275-bef65f32
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


