--年--月--日
ひめちゃん、安静中
2007年03月09日

たくさんの方々よりご心配をしていただいています。ありがとうございます。写真撮影などしている場合でないのですが、現状のご報告ということで一枚。心筋~心臓病ということで胸水と腹水がたまります。あまり動くことが出来ないようなので、ケージを購入しゆっくり過ごしてもらうことにしました。運動量も少ないので後ろ足に力が入らないようです。体重は2キロちょっとと減少中。なんとか食べてもらうためにスープご飯の具を包丁で細かくしてからあげています。ゆっくりですが全部食べてくれるのが嬉しいですね。ということで出来る限りのことをしてあげて、いっしょに過ごすようにしています。
ひめちゃん、ゆっくりゆっくりマイペースで治していってね!応援してるよ!
2007.03.09 12:56 | URL | しまぴょん | 編集

ねこは、先のことは考えず、そのときそのときを生きていると聞いたことがあります。ひめちゃん、みんなの愛情を感じてすごしているのでしょうね。

うちの子の里親になったとき、何を食べさせよう・・といろいろ調べました。結果、「犬猫自然食本舗」のごはんをあげています。一度検討されてみてはいかがでしょうか。
コマーシャルをするつもりはありませんので、上記削除くださいませ。
2007.03.09 16:02 | URL | Foo | 編集

具合のよくないないにゃんこは、とにかく家族がいつもどおりに暮らしていて、そして一緒に居てくれることが何よりです。とっても心配でしょうが、どうかにこにこして、安心させてあげてくださいね。
私はただのばか猫飼いの猫ばかですが、どんな猫も、どんな猫を愛する人たちも大好きです。こちらの猫さんたちは、いつ見てもみんな楽しそうで、いつも幸せな気持ちで拝見しておりました。ひめちゃんの美しい瞳と独特のマイペースさも、とてもすてき。どうかどうか、よくなりますように。
ひめちゃんはサイトの人気者だから、そう思っている人が世界中にいるでしょうね。junku一家の楽しい毎日を心から祈り、これからもすばらしい写真を心から楽しみに、気長に待っています。
2007.03.09 16:35 | URL | yamaneko | 編集

☆ひめちゃん☆ 頑張ってるねっ。
きっときっと元気になるよ。
きっときっとすぐにだよ。

みんなの愛情でひめちゃんも癒されながら頑張っているのでしょうね。
猫は体力の底力がハンパじゃないのできっと回復してくれますよ、junkuさん。
うちの猫と一緒に心から願ってます。(`・ω・´)
2007.03.09 18:08 | URL | ねこね | 編集

ひめちゃん

ひめちゃん、どうかよくなりますように。
2007.03.09 18:18 | URL | taka | 編集

健康の時、病気にかかる時、みんなといっしょに過ごします。
ひめちゃん頑張ってね。
2007.03.09 20:00 | URL | DDB | 編集

ひめちゃん, hang in there!
2007.03.09 20:47 | URL | maybo | 編集

ひめちゃん、そのうち治っちゃうからね♪ちょっとの辛抱だよ。
2007.03.09 21:45 | URL | のたぞう | 編集

うわ~!!ひめちゃん、やせた・・・
胸がしめつけられます。
このブログを開くたび、ひめちゃんは・・?って気になって気になってしかたありません。
ひめちゃん、みんなが応援してますよ。
少しでも元気になるパワーが届きますように・・・。


2007.03.09 22:24 | URL | パンダ | 編集

京都のお寺にお詣りしておきます。
がんばれ!姫
2007.03.10 03:49 | URL | omeyama | 編集

姫ちゃん頑張ってね。きっとみんなの愛情はいっぱい感じているんでしょね。元気になることを心から祈っています。
2007.03.10 08:56 | URL | レオナ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/273-0aa697bc
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


