--年--月--日
ふわりです
2007年03月04日

ちょっと狭いのですが、りか姉ちゃんと一緒に寝てます。ひめ姉ちゃんの調子はあまりよくありません。パパは大型ケージを買ってきて集中治療室を作っているようです。撮影はあまりしていないようですが、そのうち再開すると思いますよ。DDBさんからお年賀のカードをいただきました。ありがとうございます。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
ひめちゃん、がんばれ!!祈ってます!
2007.03.04 23:21 | URL | しまぴょん | 編集

ふわりちゃん、教えてくれてありがとう。
ひめちゃんが元気になるようお祈りします。
2007.03.05 01:01 | URL | ベムパ@ | 編集

本当に可愛い子達ばかりですね!!
そしてひめちゃん、早くよくなるようお祈りしています。
2007.03.05 13:45 | URL | 16階のカブトムシ | 編集

ふわりちゃん、少し痩せた気がしますが、どうでしょう。
ヒメちゃん、気になります。
りかちゃんも、ふわりちゃんもきんちゃんもななちゃんもヒメちゃんの様子がおかしいっておもっているでしょうね。
ヒメちゃん、暖かい春は、目の前よ。
いい顔での登場待ってるよ。
2007.03.05 18:36 | URL | パンダ | 編集

ひめちゃんが早く元気になるよう祈っています。
ひめちゃんがんばって!!
2007.03.05 21:39 | URL | みゅうた | 編集

ひめちゃんを配慮して、Junkuさんとみんな頑張ってください!
2007.03.05 22:15 | URL | DDB | 編集

お久しぶりです。ひめちゃん、なかなか良くならないようで、心配です。また、元気な姿が見れるよう祈ってます。
2007.03.06 00:14 | URL | ケンジントン | 編集

こんばんは。

夜はまだ寒いね。
ひめちゃん大丈夫。。。?

いつも心配しているよ。
みんなで祈ってるからね。

ひめちゃんのクリクリおめめ大好きだよ。
とっても大好きだよ。

待ってるからね。もうすぐ桜が咲くよ。






2007.03.08 23:28 | URL | むむ。 | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.09 01:05 | | | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/272-c71e0b3c
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


