--年--月--日
一週間のご無沙汰でした
2007年02月27日

なんか、パパはひめ姉ちゃんの様子がいつも気になるようで、カメラで遊んだりしてないみたいですよ。それでも、休みの日は遊びに行こうとしていたのですが、寝坊してふてくされて寝てたりしてました。なので更新が出来ないって言ってたので、ワタシがお伝えしておきますね。ごめんなさい。さっきは キヤノンのEOS-1D Mark III が欲しいって騒いでいたので、そのうちまたワタシ達を強引にモデルにして撮影会をするとおもうんですけどねぇ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
そうだったのね、きんちゃん。
ひめ姉ちゃんの様子はどうかしらん??
きんちゃんたちでひめ姉ちゃんとパパさんに元気を分けてあげているのね。
ありがとうね、きんちゃん。(^-^)
2007.02.27 23:56 | URL | ねこね | 編集

どうしたのかなぁって気になってたんです。
ひめちゃん心配ですね。
元気になぁれ(>_<)
2007.02.28 11:40 | URL | maasa | 編集

久しぶりね、きんちゃん!^^
2007.02.28 21:52 | URL | DDB | 編集

ひめちゃんが、具合がとっても悪大変なのでは、と気になっていました。
暖かくなってきたから、ひめちゃんも少しは良くなっているのでは。
りかちゃんのアレルギーは?
職場では花粉症の方が大変です。
きんちゃんとななちゃんは元気印?

うちの方では寒桜が3分咲きです。
2007.03.01 21:21 | URL | パンダ | 編集

みなさん、ありがとうございます。
ひめちゃんですが、容態はあまりよくありません。ほかのコはいたって元気、ひめちゃんをいたわるしぐさをときどき見せてくれます。
2007.03.01 21:32 | URL | junku | 編集

いやあ、やっぱりキレイな写真ですねぇ、いつ見ても。
しかし、ひめちゃん、ちょっと心配ですね。ほんと、お大事にしてください。
2007.03.01 22:41 | URL | ピトパパ | 編集

ひめちゃん、心配ですね。
早く元気になるよう祈ってます。。。
2007.03.02 15:17 | URL | かつぶしごはん | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/271-b823c125
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


