--年--月--日
ちょっとデブ猫?
2006年08月06日

ふわり。自称4.5kgとのことですが本当ですか?あと、その座り方、正式な名前はなんていうの?

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

ふわりちゃんってばかわいいけどこれは一体?!
なんだか練り消しを押し付けた時みたいと思ってしまいました(汗)
ムギュ~っとなったお手手と足の肉球がたまりません(>▽<)
2006.08.07 00:40 | URL | NAO | 編集

かわいいです~!!
写真が綺麗で、そしておうちの中も綺麗ですね~。
とても猫が4匹いるおうちには見えません。


その座り方は香箱座りというらしいです。

これからも楽しみにしています!
2006.08.07 01:27 | URL | うみ | 編集

ひとこと、たまらんです(笑)
2006.08.07 20:51 | URL | よさん | 編集

こんなん初めて見ました…。
猫写真史に新たな1ページが。
(おなかだけだったらうちの猫も負けないと思うのですが(笑))
押し花ならぬ、押しネコって感じでしょうか。
それとも「ど根性ねこ!?」か。
トシがばれます。(^^ゞ
2006.08.07 21:06 | URL | タヌゾー | 編集

以前、どうやって香箱座わりしているか見たさにガラスのテーブルを購入した人の話がありました。私も見られた~(*^。^*)
おもしろい~(^^♪
2006.08.07 21:24 | URL | パンダ | 編集

こんにちは。
可愛すぎるこの写真。
クリクリの目とか手、足の感じも全部可愛い~(*^-^*)。
2006.08.07 21:46 | URL | ナナはち | 編集

皆さん、ありがとうございました。
そうそう「香箱座わり」でしたね。(語源しらべよっと)。ところで、コレを撮影しているときの僕の格好といったら....
実は眠たくてカメラを抱えたままごろごろしていたら、この光景が飛び込んできたのですよ!
2006.08.07 22:01 | URL | junku | 編集

凄い写真ですね(笑
目がクリクリしててかわいいです^^
2006.08.07 22:55 | URL | こりゅう | 編集

こりゅうさん、こんにちは。
確かに、「凄い写真」になったと思います。小さくて片手に乗るくらいの子猫だったんですけどねえ...
2006.08.09 00:53 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/27-7deb0a2e
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


