--年--月--日
元祖 いちご豆大福
2007年02月18日

GINZA INZに入っている 和菓子処 大角玉屋 の「元祖 豆大福」。定番巡回コースである西武百貨店のRalph LaurenやTOMORROWLAND ~ レモン社 ~ ビッグカメラに移動するとき、いつも目にとまっちゃうのです。そして意外にも和菓子に興味を示すのがひめちゃん。甘いものが大好きなんですよね。

ところでひめちゃんの容態は一進一退といったところ。食欲がなくなってきているようなので、あの手この手で食べさせるようにしています。ほかのコもいたわるようなしぐさをするんですよね。やっぱり家族ですね。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
 ひめちゃん、早く良くなるようにってお祈りするからね。「頑張って」って言葉好きじゃないけど、「頑張って」ってしか言えません。
 変な日本語ですみません。
 
2007.02.19 01:40 | URL | ベムパ@ | 編集

ひめちゃんといちご大福なんて似合いすぎっかわいいっ(*´∀`*)

ひめちゃんが本当に早く回復して元気になりますように、、。
junkuさんや猫ちゃんたちの愛情のなかにいられて、ひめちゃんも頑張ってるんでしょうね。
2007.02.19 10:48 | URL | ねこね | 編集

ひめちゃん、それおぃし~よ!食べちゃえ~(笑)
そして元気になるのだぞ。
2007.02.19 21:00 | URL | のたぞう | 編集

みなさん、ありがとうございます。ひごろコメントもお返しできずに申し訳ございません。ごめんなさい。ひめちゃん、相変わらず一進一退の容態です。食欲が落ちてきてお薬さえ吐き出すようになって心配です。明日もまた先生のところに連れて行きます。
2007.02.19 22:04 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

豆大福が最高によかった :   商品内容 ●【小樽伝統の銘菓】 ギフト・贈り物にも喜ばれる♪ ひんやり美味しい冷やし大福≪豆大福10個≫ ※写真はイメージです。 気温により外箱が変わる場合がございます。 賞味期限 冷凍保管で1カ月 解凍後はなるべくお早め

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/268-82d4a0df
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


