--年--月--日
のっぽパン
2007年02月17日

とうとう見つけました、のっぽパン。ららぽーと豊洲の中にある高級スーパーAOKI。たしかココは静岡の企業ということはひょっとして、と思ったらなんと定番商品で置いているではありませんか。なぜにこんなにコーフンしているかというと、実はわたくし 「のっぽパンの会。」 というブログにハマっておりまして、このパンを食べたくて食べたくて新幹線に乗ろうかと真剣に考えていた時期もあったからなのでした。ブログを読むと菓子パンを食べたくなること間違いなし。文章も面白く毎日電車の中でニタニタしながら読んでいます。ということでこれからふわりちゃんと試食いたしま~す。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
まだあったんですねー
よく購買で買って食してました
腹ペコ高校生の友でした
機会があったら買いに行きたいと思いまーす
2007.02.17 23:35 | URL | ここね | 編集

Junkuさんとみんな、亥年のおめでとう!^0^
今日は中国の旧暦の除夜で、日本人について新年ですか?
2007.02.17 23:58 | URL | DDB | 編集

こんにちわ! Flickrとこちら、いつも猫ちゃんたちの登場を楽しみにしてます。 :)
私の町にある工場で作ってるのっぽパンがこんなに愛されてるとは~! しかもJunkuさんが! と思わずコメントさせてもらいます。ふふ
ちなみに私はおとといはつぶピーをランチに食べました。素朴さがたまりません。

こののっぽパンで作ってる(クリームが入ってない状態)ラスクがおいしいのです。かなりレアものなので興味があったら探してみてくださいな。
2007.02.18 12:28 | URL | azukibean | 編集

のっぽパンを食べつつけて20余年。わたしはフツーののっぽパンが大好きです!のっぽパンがないコンビニには寄りません!あ~愛しののっぽパン、猫猫さまたちも気に入ってくれるでしょうか。
2007.02.18 23:50 | URL | のたぞう | 編集

おいしそう~!いいな~!
パンがかわいいし、ふわりちゃんがかわいいし、ぴったりマッチしてますね。
2007.02.20 19:06 | URL | パンダ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/267-82effcf4
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


