--年--月--日
ベッドの下
2007年02月06日

部屋にお客さんがいらっしゃると、恥ずかしがり屋のこのコたちはベッドの下に潜ります。絶対に出てきません。そんな時、長女のりかちゃんはお客さんに愛想を振りまいているのでした。あ、ななちゃんも抱っこされてゴロゴロ言ってたな。コレだけ性格が違うと面白いもんです。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
か、かわいい!
ひとりづつカーソルで
いいこいいこしてしまいました!

ひめちゃん、お大事にね。
2007.02.06 21:10 | URL | Foo | 編集

junkuさん、本当にベットの下がロボモップだけでこんなに綺麗になるのですか?ねこちゃんの写真を見ながら「ネコモップ使ってるのと違う」・・・少し微笑んでいます。
2007.02.06 21:53 | URL | 松健さん | 編集

あははは、「ネコモップ」ですね。彼らのおかげで綺麗好きになりましたからあながち間違いではありませんね。でも「ロボモップ」も強力。入り込むことが出来るスペースはほぼすべてクリーンにしてくれますよ。
2007.02.06 21:58 | URL | junku | 編集

本当にネコの性格も人間と一緒で十人十色ですね。
うちのは人が来ると、……やっぱり隠れます。^^;
2007.02.06 22:29 | URL | フォトキッズ | 編集

か、顔に緊張が走ってるw
好奇心と警戒心の葛藤渦巻くベット下ですね。
「にゃんにゃの? にゃんにゃの? 」と思ってるんでしょうね。
2007.02.07 23:38 | URL | selftimer | 編集

 管理者にだけ公開する

タモ材ベッド・シングル 幅103×奥行207.5×高さ82cm【無印良品で快適生活@mujiブログ】 : 【概要】バットに使用されるほど堅く、粘りのある無印良品のタモ材。それぞれの商品での組み合わせを意識したサイズ、形状にしています。 【材質】・【仕様】幅103×奥行207.5×高さ82cm無印価格:税込 31,999円 【muji男のひとこと】無印良品...

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/257-74da3273
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


