--年--月--日
2.85kg
2007年02月01日

1/1、胸水で呼吸不全が判明したとき2.8kg。その後体調をくずし2.5kgちかくまで減ってしまった体重も2.85kgまで戻しました。お薬もちゃんと飲み、食欲も旺盛です。ただ右心房が肥大し心不全の兆候があります。歩くのもちょっと辛いようで、写真のようにいつも床にぺたっとしています。もともと甘えるのが好きなコなので、ボクも出来る限り一緒に居るようにしています。いままで喉を鳴らすことはなかったのですが、呼吸が苦しいからか「グルグル」と言っています。病院通いも慣れてきたのか、外を見回す余裕もでてきました。また元気になって走り回ることが出来るようにと、毎日毎日祈っております。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

ひめちゃんはずっといいこですよ。Junkuさんもいいパパだね。
祈っております。
2007.02.01 20:20 | URL | DDB | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.01 20:29 | | | 編集

ひめちゃんが元気にしてる姿を見れることを私もお祈りします。
 Junkuさんもお体の方ご自愛下さい。
2007.02.02 00:46 | URL | ベムパ@ | 編集

2.85キロ?なんと痩せて・・。
病院のお薬と愛情のお薬で少しずつ回復してるのね。
ヒメちゃんの調子がよくなって、みんなが安心できる日が早くきますように。
2007.02.02 22:08 | URL | パンダ | 編集

ひめちゃん頑張ってねっっ!!!!
junkuさんたちの愛情できっとまた元気に走り回れるようになります。(`・ω・´)
みんなで祈ってます。
2007.02.03 00:19 | URL | ねこね | 編集

ヒメちゃんがんばれよぉー!!
無理しちゃ駄目だぞぉ~~~。
2007.02.06 11:34 | URL | namahoge | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/253-a79685d5
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


