--年--月--日
今日のひめちゃん~ちょっとお疲れ気味
2007年01月15日

検査の結果がでました。胸腔内リンパ節炎と胸膜炎とのこと。利尿をうながすなどのソフトな投薬治療をはじめました。癌や腫瘍ではありませんでしたが、心臓疾患もあるようで引き続き経過は要注意、安静が必要とのことです。1/15本日も100ccの胸水を除去。胸に針を刺されるのは痛くないはずはありません。本人も何をされているのか気がついているようで相当に嫌がります。呼吸不全を起こしたらそちらのほうが苦しいはずなのでなんとか我慢してもらいます。

画像のリンク先のフリッカーサイトには、ひめちゃんの熱狂的なファンが多数いらっしゃいます。僕のプアな英語力ゆえ、まだ彼らには何も伝えておりません。状況はなんとなく写真から伝わると思いますが、また元気で美しい姿を撮影できたらいいなあ、と心から願っております。あとはひたすら愛情を注いで祈るのみです。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

昔ウチの子が患ったのはもう十年以上前なので
病名は忘れてしまいましたが
ひめちゃんと同じく胸に水がたまって抜いてもらいました
今は医療技術も発達してますし!
ひめちゃん、頑張って!
2007.01.15 23:53 | URL | 緑 | 編集

大丈夫です、Junkuさん。
i'll always support you and 猫たち!try to understand the true 「意味」,though i don't know Japanese well,either...
fine pictures and faithful 「気持ち」 will be enough!
ひめちゃんの病気が、ここのみんなは全員心配しているよ。
だからがんばってください。
2007.01.16 11:12 | URL | DDB | 編集

ヒメちゃん、一回お風呂ショットが出たけど、今はあの時よりもっと痩せているんじゃないですか?
病気は、本人は当然つらいでしょう。周りの者も心配で見ていて心が痛くなりますね。
jyunkuさんの心も、頑張ってくださいね!
2007.01.16 23:33 | URL | パンダ | 編集

みなさん、ありがとうございます。
ひめちゃんの体重は通院のたびに計測しています。現在2.8kgです。お風呂写真のときは3.4kg程度でした。確かに体重は落ちていますね。今朝は僕が風邪でダウン、ひめちゃんが枕元まで来て起こしてくれました。ご飯をおねだりしていたのですが、食欲も戻ったようです。
2007.01.17 09:06 | URL | 名無しさん | 編集

ひめちゃんも、jyunkuさんもどうぞお大事に。。
食欲が戻って食べれるようになったら、体重も増えて元気になるかも。
早く元気になりますように><
2007.01.17 09:43 | URL | にゃび | 編集

ひめちゃんが1秒でも早く健康快復するように心から応援してるよ、祈ってるよ、ね、☆ひめちゃん☆

ひめちゃんもjunkuさんたち&りかちゃんたちの愛情をきっと感じているでしょう。
頑張ってくださいね。
2007.01.17 18:17 | URL | ねこね | 編集

ひめちゃん、頑張って欲しい。僕もファンの一人として、元気になることをずっと祈ってます。必ず元気になってね。
2007.01.17 18:19 | URL | ケンジントン | 編集

 ひめちゃんとjunkuさんの全快をお祈りいたします。早く元気になって、綺麗なひめちゃんの姿を見たいです。
2007.01.18 00:02 | URL | ベムパ@ | 編集

頑張れ!ひめちゃん!!
2007.01.18 13:56 | URL | namahoge | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/243-d91768e3
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


