--年--月--日
今日のひめちゃん
2007年01月08日

昨日も200cc、今日も160ccの胸水をとりました。ちょっとお疲れ気味のひめちゃんです。でも食欲は旺盛なんですよね。がんばってね、ひめちゃん。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

やっぱり痛い?
ひめちゃん、がんばって!@_@
2007.01.08 20:09 | URL | DDB | 編集

うわぁ~毎日病院ですか?
ひめちゃん頑張れ!
食欲があって、水分も摂れてるなら大丈夫ですよ!
辛いけど頑張ってください(>_<)
2007.01.08 23:27 | URL | 緑 | 編集

病院通いって人もヒメちゃんも大変だ。
診察されるヒメちゃん、もっと大変だ。
治りにくいの?
ヒメちゃん、元気になあーれ!!
2007.01.08 23:32 | URL | パンダ | 編集

ひめちゃん頑張ろうねっp(´;ω;`)q
はやくはやくひめちゃんが元気になりますように~!!

junkuさん&ご家族も毎日通院は大変ですね・・なにより心配でしょうし・・。

2007.01.09 08:00 | URL | ねこね | 編集

愛猫が具合が悪いと、心が痛みますよね。

我が家のマリア(アメショー雌)は、先日とうとう"心筋症"と診断されました。
これから病気と仲良くしてゆこうと思ってます。
2007.01.10 13:01 | URL | 16階のカブトムシ | 編集

H4Oというお水があるでしょう??

愛猫の腎臓疾患がよくなったという話をTVで見たことがあります。
獣医さんで試されたそうです。

うちのは元気なので詳しく調べたことはないのですが・・身体に良いらしくペットだけじゃなく人間用にも市販されてるようです。

なにかのときには使ってみようかと・・・効果あってもなくてもなのかな??



2007.01.10 18:54 | URL | ねこね | 編集

みなさん、ご心配いただいてほんとうにありがとうございます。本日も75ccを抜きました。検査の結果もまだで投薬治療をスタートできないのが残念です。家猫ですから水や食事などこれまで以上に気を使うことと、これまで以上に愛情をそそいでいこうとおもっております。
2007.01.10 21:56 | URL | junku | 編集

いつも楽しく拝見させていただいてます。
とても楽しいブログなので、リンクを張らせていただきました。
ひめちゃん、心配ですね。早く良くなることを祈ってます!
2007.01.12 23:30 | URL | らちあに | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/238-91d33a4f
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


