--年--月--日
moda en casaのキングサイズベッド
2007年01月07日

我が家のベッドは賛否両論ブランド モーダ・エン・カーサ のキングサイズです。四猫がそれぞれ寝場所を主張するため実に狭苦しいのでした。また、シーツの取替えをするときはたいへんなイベント広場になります。ベットパッドの下に潜るわ、シーツにじゃれて遊ぶなど遊園地状態なのです。さて、今年は 無印良品の高密度ポケットコイルマットレス に変えようかと思うのですが、パパはともかく娘たちはどうなんでしょうかねえ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

なんと!いいショットでしょう!
後ろの勘違い親子が寄り添っていい感じ。
ななちゃんときんちゃんもいい感じ。このショット、ベットのコマーシャルに使えそうですね。
2007.01.07 21:45 | URL | パンダ | 編集

我が家もそうですよ。
2匹でも大変な事になるのに・・・。
でも猫さん達は楽しいんだろうなぁ( ´艸`)。
でも、ひめちゃんがいないのがちょっと寂しい・・・。ひめちゃん大丈夫ですか?
2007.01.07 22:13 | URL | ナナはち | 編集

なんて穏やかな場面なんでしょう。(´ω`)
ひめちゃんは冬でもベッドでみんなと寝ないんですか??
2007.01.08 06:35 | URL | ねこね | 編集

みなさん、ありがとうございます。
ひめちゃんはベッドにはあがりませんね。基本的にひんやりした場所がすきで、そういうところで寝るみたいです。甘えたいときは毛布にのってフミフミをしますが、そのうちどこかに行っちゃうのですよ。
2007.01.08 08:27 | URL | junku | 編集

ううう・・うしろの勘違い親子がたまりません・・。。
2007.01.09 01:14 | URL | さくらちゃん | 編集

「moda en casa マットレス」で検索しました。お邪魔します。
買い換えを検討しているのですが、賛否両論との事、、、マットレスの使い心地はあまり良くないのですか?
突然すみません・・・。
2007.06.15 19:58 | URL | misoco | 編集

こんにちは。「moda en casa」ブランドは、ネット上の掲示板でよく議論に出ているのでこのような表現とした記憶があります。このベッドはもう7年以上使用しています。そういう意味では僕的には気に入っているのでしょう。マットレスはさすがに疲労してきていますので、今年はマニフレックス社のものに変更する予定です。
2007.06.15 20:15 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/236-9c503bcb
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


