--年--月--日
ひめちゃん、がんばってね
2007年01月05日

今日も胸水の排出処置をおこないました。お正月あけということもあって病理検査の結果が出ていないので投薬はまだです。呼吸不全の傾向はありますが、食欲はあります。早くよくなるといいねえ、ひめちゃん。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

ひめちゃんかわいい☆瞳の色がすごくきれいです。
本当にはやく元気になるといいね、ひめちゃん☆
2007.01.06 02:58 | URL | ねこね | 編集

ひめちゃんがんばって~。
早く元気になりますように。
2007.01.06 10:11 | URL | aii | 編集

get well soon,ひめちゃん。*(^0^)*
2007.01.06 13:31 | URL | DDB | 編集

ほんとだ、元気がない顔してますね。なぜなぜしても逃げ出さない「ひめ」が元気になることを祈ってます。パパさんも倒れないようにね~
2007.01.07 02:20 | URL | ムッシュO | 編集

あけましておめでとうございます☆
ひめちゃん大変ですね。。。
緑も昔飼ってたコが胸に水がたまって大変でした
ひめちゃん、頑張れ!
2007.01.07 14:15 | URL | 緑 | 編集

しばらくPC休んでいる間にひめちゃん大変だったんですね。
早く良くなってね、ひめちゃん!
2007.01.07 15:56 | URL | NAO | 編集

早く元気になりますように。。。(_人_)
2007.01.09 15:05 | URL | かつぶしごはん | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/233-12ea50c9
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


