--年--月--日
マシュマロ遊び
2006年12月30日

無印良品の[MUJI Xmas]キャンペーン、楽しかったですね。クリスマスシーズンがすぎたらマシュマロがお安くなっていたので買ってまいりました。このパッケージを目にしてから熱い視線をおくる3名の方々。どうやらおもちゃと勘違いしたみたいですね。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

無印はマシュマロ安いですよね。
マシュマロに興味津々の3匹かわゆいですね。
りかちゃん…エリザベスしてますね。
お大事に。


今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
2006.12.31 01:05 | URL | aii | 編集

マシュマロちゃん、みんなの注目をあびましたね。
りかちゃん、目の周りのカイカイですか?
お大事にね。
2006年、素敵な画像をたくさん見せていただいてありがとうございました。
ポストカードもいただいて感激でした。
2007年もブログに遊びに行かせてくださいね。楽しみです!
良いお年をお迎えください。
2007年もよろしくお願いします。
2006.12.31 22:52 | URL | パンダ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/225-97d09ac3
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


