--年--月--日
またたびパーティー!!!
2006年08月04日

ウチは週末、楽しいまたたびパーティを実施します。皆さんそうとうラリっているようです。なんだか頭をお皿にこすり付けているヤツまでいますね...

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

寝る前に見に来てよかった♪
これはまたみなさんすごい状態で・・・(笑)
あまり見なれない光景でおもしろいです。
それにしてもいっちゃってますねー(^0^)
2006.08.04 00:34 | URL | NAO | 編集

こんにちは!すごいですねぇ~!
またたびパワー・・・。
内の子はどぉもまたたびが苦手の様で・・・近付こうとしません。
チンチラはそうなのかな?何て思ったりしてたのですが・・・ひめちゃんを見てると・・・思い違いの様ですね(o^-')
2006.08.04 01:46 | URL | nano | 編集

楽しそうなパーティーですねー!!
2006.08.04 21:57 | URL | ソネカワアキコ | 編集

こんばんは*
素敵パーティー!らりらりですねo≧ロ≦)o
どんなことをしても良さそうな雰囲気のラリ猫ちゃんたち。
一度やってみたかった「マタタビで惑わせて触りまくる!」が、触りまくるの部分はさておき毎週末執り行われているかと思うと羨ましい限りです
2006.08.04 23:19 | URL | 猫紫 | 編集

NAOさん、こんにちは。
はじめは体に悪いのかな、とも思ったのですが、やはり喜んでいるみたいですよ。

nanoさん、こんにちは。
ウチは粉末が大好きのようです。チンチラのひめの効き方は尋常でなくしばらくグルングルンしてますね。

ソネカワさん、こんにちは。
実は、この後、床掃除が待ってまして...

猫紫さん、こんにちは
その「ドラッグ」の袋を取り出すだけで皆そわそわしだすんですよ。それがまた面白いのです。この模様はまた後日...

皆さん、ありがとうございました。
2006.08.04 23:50 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/21-48ea4c75
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


