--年--月--日
driade LORD YI Project by Philippe Starck
2006年12月01日
目鼻立ちがくっきりしていて舞台女優みたいですね。
2006.12.02 02:53 | URL | tatz | 編集

ひめちゃんはとてもよい色の感じを持つよ。
2006.12.02 11:27 | URL | DDB | 編集

目がまんまるでふわふわでもふもふなキュートさと
しっとりしなやかな優雅さを持ち合わせてて
魅力的ですね。
2006.12.02 13:21 | URL | maasa | 編集

ひめちゃんは、高級なものによく合うよ。
キラキラ輝いていて貴賓のある感じだもの。
でも、冷たくて寒くない?
2006.12.03 18:34 | URL | パンダ | 編集

気品に満ちてますね。セレブの猫ちゃんって感じですね^^
2006.12.03 23:49 | URL | ケンジントン | 編集

ホントかわいい~(*≧▽≦*)
こういうテーブルにはチンチラは最高ですよねw
2006.12.04 00:19 | URL | 緑 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/193-4e6982f8
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


