--年--月--日
ラガーシャツ~ふわりちゃんの場合
2006年11月30日

なぜかお似合いのラガーシャツ。犬用ですがふわりちゃんになぜかぴったり、そしてお似合い。暖かいらしくご本人もお気に入りのようです。いつも ペットパラダイス で購入しております。

かわいい!と思ったら、
こちら
FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

ふわりちゃん、かわいいですねぇ~('-'*)
寒くなりましたからねぇ~
うちの子も着てくれたらいいのになぁ~w
2006.11.30 21:48 | URL | 緑 | 編集

ふわりちゃんはホントに可愛いなぁ~♪
写真みてるだけで癒されちゃいます
まるまるした姿がたまりません(*^_^*)
2006.12.01 08:46 | URL | エンゼルパイ | 編集

おりこうに着ていますね。
色合いもきれいですね。
ふわりちゃん、足がもこもこしてるのは、しっかり冬毛だからですか?
2006.12.01 13:28 | URL | パンダ | 編集

ふわりちゃんて何気にお洋服が似合っちゃう☆なんでもかわいいっっ☆

junkuさんちの子はどうしてみんなお手てを揃えて↑ポーズができるんでしょう!?
猫はみんなできるものなのかしら!?
うちのニャンは↑しないんです。ガシッて開いちゃうんです・・う~ん??
2006.12.01 21:17 | URL | ねこね | 編集

みなさん、こんにちは。
レスもままならず、申し訳ございませんでした。ふわりちゃんはちょいと「太め」なのでもこもこして可愛いのでしょうか。小さいころからカメラを向けていたので、ひょっとしてポーズをとっているのかもしれませんね。撮影のコツは、真正面にカメラを持っていかないで遠くから寄っていくことです。よいポーズだと思ったら呼びかけるなどして注意を引き付けるとうまく撮影できるようですね。
2006.12.01 22:26 | URL | junku | 編集

ペットに服を着せるのはあまり好きではないのですが・・・・これはかわいい(^^♪
本人も気に入っているならいいかも・・って転向しちゃいそうです
2006.12.07 19:53 | URL | Naoki99 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/192-aff77858
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


