--年--月--日
iittala / Kartio タンブラー
2006年11月29日
わっわっ、取れなくなったら大変だよっ。きんちゃん気をつけてっ。
2006.11.29 20:58 | URL | 惑い星 | 編集

きんちゃん、なんだかお顔がすいこまれそう。
さりげなくイッタラのグラスが
出てくるところがおしゃれですね。
2006.11.30 00:57 | URL | NAO | 編集

きんちゃん、うさぎさんみたい。
イッタラのマークは、偶然真ん中ですか?
2006.12.01 13:25 | URL | パンダ | 編集

みなさん、ありがとうございます。
イッタラのグラスは綺麗なのでおすすめですよ。マークのシールはなかなか剥がす気になれないんですよね。きんちゃんがテーブルに乗ったとき、これはくるかなーと思ってカメラを用意、ぴったり位置でやってくれました。
2006.12.01 22:30 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/191-852e0c68
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


