--年--月--日
ねこのぷーさん、また寝てます
2006年08月01日

ふわりは食べるのと寝ることが趣味とお伝えしましたが、本当によく寝ます。この写真はお気に入りのラガーシャツを着て毛布の上で丸まっているときの一枚です。

「ふわり」は本名でして、ニックネーム(短縮形)は「ぷぅ」といいます。なのでPOOH(くまのプーさん)さんのラガーシャツがやっぱり似合うのです。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

何日かPCお休みしてたので久しぶりに来たら素敵な写真がいっぱい(>▽<)
猫ちゃんたちへのコメントもそれぞれの子達のことが少しずつわかっていけて
次は?次は?って楽しみになります。
ブログもシンプル設計であこがれます。
でも、これだけ素敵な内容じゃないと出来ないことなので
相変わらずにぎやかブログになっちゃってます。
それと何人かお申し出されてらっしゃいますが
私も自分のブログの中のお気に入りブログに
登録させていただいてもよろしいでしょうか?
2006.08.01 23:46 | URL | NAO | 編集

NAOさん、こんにちは。
実は画像の先のフリッカーのサイトには猫写真が1000枚くらいあるのですが、撮影時ことを思い出しながらブログ化することで、僕も新しい発見があったりします。
また、リンクはどうぞよろしくお願いいたします。
ちぃちゃんやまるちゃんも愛のあるかわいらしさですね。ちょくちょくお邪魔させていただきます。
2006.08.01 23:53 | URL | junku | 編集

またまた可愛い写真ですねー。
この、ぎゅーっと、ぐぐーっと、固く丸く
なっている猫の姿を見ると、両腕で回りを
くるりと包んで抱き締めたくなるんです。
あー、愛しい~って思うんですよ。
本当に、猫とは可愛らしい生き物ですよね。
2006.08.02 09:21 | URL | 惑い星 | 編集

はじめまして、こんにちは。
履歴が残っていたので遊びにきました。

素敵な写真ばかりで感動してます。
私もこんな風に綺麗な写真が撮れたら、、と思ってますがなかなか上手くいかず勉強中です。

では素敵な写真を楽しみに、また覗きにきます!
2006.08.02 13:06 | URL | まる | 編集

惑い星さん、こんにちは。
そうですね、寝ている猫を見るとメロメロですよね。ブログも拝見しました、猫顔のアップ、僕も挑戦しようと思います。

まるさん、こんにちは。
ブログも拝見しました。ジャンプ猫よい感じですね。フラッシュの使い方ですが、最近の外付けフラッシュ調光システムは優秀ですので、なるべく早いシャッタースピードで撮影するとよりよい結果が得られると思います。
2006.08.02 22:40 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/19-a887014f
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


