--年--月--日
遊んでいるの?ケンカしているの?
2006年11月17日

やっぱケンカですかね。ななちゃんはダレにでも飛びかかるのです。本人はジャレているつもりでも、お姉ちゃん達には不評です。ちょっと力関係(イジメ関係)を整理してみましょう。

   りか > ひめ
   なな > ひめ
   なな > ふわり
   きん > ふわり
   きん > なな

よく判らなくなってきたのですが、どうやらりかちゃんがいちばん強そうで、ふわりちゃんがいじめられやすいタイプのようです。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

こんばんわー。
子猫って加減を知らないから大人猫におこられちゃいますよね。
ふわりちゃんとひめちゃんどっちが強いのか非常にきになりますw
2006.11.17 20:27 | URL | aii | 編集

こんにちは(今日は珍しく即レスです...)
答えは

ひめ = ふわり

です。
このお二人、宇宙人1号と2号という感じで、まあおっとりとしているというかマイペースというか、穏やかな性格ですよ。
2006.11.17 20:40 | URL | junku | 編集

いつも楽しませて頂いております。本日も口頭ながら二人にはブログ紹介いたしましたよ。
公式見解だけからでは、下記の通りにしか理解できませんでした。たまに週刊誌にある知恵の輪的な問題ですよね。
みなさん、後に残るキーはWho同士の力関係でしょうか?
りか > ひめ
なな > ひめ

きん > なな> ふわり
2006.11.17 20:42 | URL | kemi | 編集

kemiさん、ありがとうございます。
ま、要するにですね、ななちゃんは登場して以来、若さというか無知を武器にNo.1の座を奪い取ろうとしたのですが、長女のりかちゃんにはかなうはずもなく、一瞬ストレスで口内炎になって弱ったきんちゃんも回復してお姉ちゃんぶりを発揮、のんびり系である次女のひめと三女のふわりを追い掛け回す毎日、ということでした。ふぅ...
2006.11.17 20:52 | URL | junku | 編集

ひめちゃん&ふわりちゃんは宇宙人ですか(爆) ななちゃんはうれしくてしかたないんでしょうね☆☆遊んでくれる?お姉ちゃんがいっぱいいて。
ひめちゃんいっぱいいっぱいなのが☆か、かわい~い~☆☆☆
2006.11.18 20:55 | URL | ねこね | 編集

うわ~、やってますね。
うちもいまだにやっていて、前は追い掛け回すだけだったのが
最近は元からいた子に後から来た子が噛み付きます。
本気ではないようですが、かなり嫌がってるし恐がってます。
でも、噛み返したりしないんですよね。
のんびり系はやられやすいのかしら?
2006.11.19 21:58 | URL | NAO | 編集

あぁ~、やっぱりひめちゃんはみんなの中では弱いんですかね?
争いごとは避けるタイプかな?w
ウチのチンチラたちもケンカはしないですね
遊び好きはアビシニアンの〝あんず〟が一番でしょうか(笑)
でも、年上の〝ぷ~〟にはあまりいかないんですよw
怒られるのもあるのでしょうけど、ちゃんと上下関係わかってるのかな?('-'*)
2006.11.19 23:21 | URL | 緑 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/172-c7c4bb88
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


