--年--月--日
洗濯機ねこ2号
2006年11月15日

りかちゃんに続いて洗濯機ねこ2号の誕生です。毎朝、歯磨きをしていると、なぜか洗濯機のなかに「飛び込んで」洗濯層の中からこちらをうかがいます。毎朝の日課というところが笑わせてくれます。

  ちょいと気になるブログを発見したのでリンクしてみます。

  夜の寒い田んぼの中から、追いすがるように掴まれ、無視できなかった。
  そんな可愛そう子猫のお話。
  星SAN~子猫の事情~

  みなさん、応援してあげてくださいませ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.16 19:31 | | | 編集

こんにちは。
ご連絡なしでリンク設置していただいてかまいません。ありがとうございます。ただし、当ブログは作者の意図から1カラムデザイン構成を採用しているため(実は写真のみの構成も考えていました)、皆さんのブログページなどへのリンクスペースを持ちません。このことは次回リニューアル時に改善を行うか、ほかの方法でご紹介するよう検討いたします。どうぞご理解くださいませ。
2006.11.16 20:52 | URL | junku | 編集

家の猫子もそんな目で私をみる事があります、遊んで欲しい時や、かまって欲しい時だったりします。
2006.11.16 22:08 | URL | ここね | 編集

junkuさん、リンクありがとうございました。おかげで、初めての励ましのお言葉などいただき、大変勇気付けられました。これからも、ブログを通して、いろいろな方と情報交換しながら、育てていければと思いました。いつも楽しい写真拝見させていただいています。また、覗かせてください。ありがとうございました。
2006.11.17 14:13 | URL | ケンジントン | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/170-c7e651e2
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


