--年--月--日
お帰りなさいまし
2006年11月09日

家に帰ると玄関では四猫ちゃんがお出迎えしてくれます。ふわりちゃんはこうやってグルングルンで歓迎モード。え?もうひとり?はい、りかちゃんは奥の部屋で寝てますから出迎えはありません。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

いつも楽しみに読ませていただいています。
うらやましい…!
ふわりちゃんにこんなお出迎えをしてもらえるなら、一日に10回くらい帰っちゃいます(笑)
2006.11.10 16:19 | URL | フユ | 編集

たまりませんにゃああっっ!!
お家に帰るのが楽しくなっちゃいますね~(´∀`) 
ふわりちゃんお腹もフワフワア~あっ触りたい(笑)
2006.11.10 19:26 | URL | ねこね | 編集

はじめまして。
9月ぐらいにだんなっちが偶然ここを発見したものの何処かわかんなくなって、最近探し出し、楽しく拝見させていただいてます。
ふわりちゃん、かわいい~。
あったかそう。
2006.11.10 22:57 | URL | ゆきんこ | 編集

いや~ん、かわいいですね~。
こんなお出迎えなら、真っ直ぐ家に帰ります!!
昔飼っていたネコの、ちゃこを思い出しました。
またネコちゃんと一緒に暮らした~い。
2006.11.11 02:23 | URL | りんご | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/161-6fd61528
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


