--年--月--日
ラガーシャツ~きんちゃんの場合
2006年11月08日

ふわりちゃんのラガーシャツ に続いてきんちゃんです。同じサイズだと思いますがふわりちゃんはパンパンで、きんちゃんのはブカブカなのは、きんがまだ子猫だったから、ということにしておきましょう。はっきり言って似合わないのですが、まあ、可愛いからいいか。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

kin looks like a little boy in this picture.(^^)
かわいい~~
2006.11.08 23:41 | URL | DDB | 編集

初めまして。
きんちゃん、すっごくかわいいです~。
猫ちゃんに服を着せてるのは、初めてみました。
猫ちゃんのあまりの可愛さに、
他のストーリーもぜ~んぶ見させてもらいました!!
これからも楽しみにしています♪
2006.11.09 03:43 | URL | りんご | 編集

似合ってますよ~
個人的には、ネコにお洋服というのは・・・なのですが、かわいい子にかわいい服を着せる場合は、やっぱりかわいいです♪
2006.11.09 07:46 | URL | ピトママ | 編集

初めまして、栗原と申します。

そらとぶねことはおもしろいですね。

私の知人にもねこが超大好きな人が
いるのでこのブログを教えたいです。
2006.11.09 16:26 | URL | 栗原敏彰 | 編集

栗原さんに教えて頂いて、早速参上致しました。
飛び猫、本当に素晴らしいです。
猫の身体のしなやかさや、幸せ一杯の猫さんの暮らしが画面に溢れています。
猫を飛ばすのは出来ても、写真に収めるのは
難しいですものね。
2006.11.09 17:08 | URL | hanta | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/160-1811df34
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


