--年--月--日
ふわりのジャンプ、おひげは前に
2006年07月28日

猫のおひげはジャンプの時には前に向きます。そしておめめは瞳がひらいて黒目状態。ふわりはさらに口をあけたり、手を開いたり。きんちゃん、ちゃんとお姉ちゃんの演技を見学していますか?

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

こんにちは。
いつも楽しく見させて頂いてます。
私のブログからリンク出来る様にしたのですが、宜しいでしょうか?
問題があれば、削除しますので教えて下さい。
2006.07.29 08:43 | URL | ナナはち | 編集

ナナはちさん、こんにちは。
光栄です。ありがとうございます。
2006.07.29 09:16 | URL | junku | 編集

へぇ~ おひげの向きなんて初めて知りました!
2006.07.29 11:14 | URL | ソネカワアキコ | 編集

こんにちは。
スゴーイ瞬間をパチリですね!
お手てとお腹が可愛いです♪
2006.07.29 12:34 | URL | fukutarou3 | 編集

ソネカワアキコさん
この写真ではよく見えませんが、猫のひげの向きは喜怒哀楽を表すそうですよ。

fukutarou3さん
ブログを拝見しました。7匹ですかあ、すごいですね。
2006.07.29 21:34 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/15-c0c0933c
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


